散歩道

風邪をひきました・・・。

花粉症かと思っていましたが、
どうも咳が止まりません。

でも今日中に銀行に行かなくてはならず、
暖かい午後の時間、自宅から歩いて隣りの駅の近くの銀行まで行きました。

その道が何だか素敵だったので、写真を撮ってきました。

f0034334_1820128.jpg

幹線道路沿いの銀杏並木です。
秋になると、黄金色に染まるんだなぁと思うと楽しみ。

f0034334_18212690.jpg

そのすぐ隣りに遊歩道がありました。
まだまだ冬枯れの木々ですが、新芽の時期、新緑の時期が楽しみです。

その途中に堂々と立っていたのがこの柳の木です。
f0034334_18244921.jpg


それから・・・
先日ご紹介した桜並木が、少しずつ咲いてきました。
なんと木の幹からつぼみが膨らみ、花が咲いています。
f0034334_13192775.jpg

f0034334_1825697.jpg


ここにも春が訪れています。
自然に触れていると心が穏やかになります。

早く、桜、満開にならないかな。


人気blogランキング!
ありがとうございます!


みんなのBlog!


・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-03-30 18:29 | 日記 | Comments(8)
Commented by ハラボー at 2009-03-30 19:31 x
確実に春がきていますね。
最近寒い日が続いていますので、体には気をつけてください。
写真の撮り方を参考にさせていただきます。
Commented by tarachan66 at 2009-03-30 20:18 x
お近くには美しいところが沢山ありますね。  
それにカメラのアングルがいいわ~。  こちらまで清々しさが伝わって来ました。   ところで風邪はどうなりました?
梅割りのホット焼酎をグイーと飲んで、ガバーと熟睡・これお勧めします。     お大事になさって下さい。
Commented by たかこ at 2009-03-30 22:22 x
お近くに素敵な小道があるっていいですね。
歩くと様々な発見があり、そこかしこに季節を感じます。
それが面白くて最近車より歩くことをやってます。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-04-01 00:06 x
こんばんは。
お引越の後、ご近所をいろいろ散策されるのも楽しいでしょうね。
風邪は大変です。1日も早く治して下さいね。
サクラの満開、みんなが待っていますね。柳の新芽も可愛くて好きです。
Commented by maachan-9L at 2009-04-01 02:17
素敵な遊歩道ですね。歩いてみると色々な発見があって楽しいですよね。この季節、温かいと思って薄着で出たら寒くなったりと風邪をひきやすいです。早く治してください。
Commented by yu16-o at 2009-04-01 18:55
木の幹からつぼみが膨らみ、花が咲いています
   これには気づいていませんでした。
我が家近辺を散歩したら、「ありましたっ。」。
Commented by tatami9056 at 2009-04-05 20:31
こういう場所があると、季節の移り変わりが特に楽しみですね。
風邪、お大事に・・
Commented by naomichan_2 at 2009-04-06 20:24
皆様、コメントいただきどうもありがとうございました!
久々に4日間も寝込んでしまいました。
いろいろと、ご心配をおかけいたしましたが、何とか復活いたしました。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

junjunさま お久し..
by naomichan_2 at 08:18
basiaさん 何とか頑..
by naomichan_2 at 08:12
🎵この ..
by ♥ junjun at 20:02
naominさんの映画の..
by basia at 23:49
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧