携帯からのコメント

今朝、通勤に使っている電車が遅れていたので、
この時間がもったいないと思い、
携帯からのコメント投稿にチャレンジしてみました。

う~ん!
やりづらかった!

まず記事をだす。
f0034334_16205368.jpgログインする。
コメント欄をだす。
入力する。
投稿する。

その間に何度もEZwebにつながなくてはならない。

間違って別のところで「確定」を押してしまうと
またやり直し!

画面も見づらいし、初めてということもあって
3件のコメントを書くのに40分もかかってしまいました。

パソコンならほんの5分程度なのに・・・

ふ~っ


人気blogランキングへ!
ありがとうございます!

みんなの「なかよしBlog」

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-04-16 09:58 | 日記 | Comments(11)
Commented by ガン吉 at 2009-04-17 00:46 x
大変でしたね。でも時間を有効に使えましたね。
気づきや感じたことをさっと携帯から書けるように僕も訓練します。
Commented by yu16-o at 2009-04-17 02:39
やはり、携帯から入力しません。

最近、電車内で新聞を読むことがしんどいです。
Commented by maachan-9L at 2009-04-17 03:10
私はまだ携帯から投稿した事がありません。
それにしても3件で40分、お疲れ様でした。
Commented by taaachan-55 at 2009-04-17 04:13
携帯からのコメント、確かにややこしい 時間かかりますね。
私もイライラしながらやってます。
記事を投稿するだけなら簡単ですが。
Commented by naomichan_2 at 2009-04-17 13:19
ガン吉様、久々のコメントありがとうございます!!
結構あっという間に時間が過ぎていきましたよ。
それにしても、電車の中で携帯を見る・聞く・打つ…人、多いですね。
Commented by naomichan_2 at 2009-04-17 13:23
yu16-o様、ムムム、新聞を読むのがしんどいとは…もしかしてお目が…? 
携帯画面も確かに見づらいですよね。
Commented by naomichan_2 at 2009-04-17 13:25
maachan-9L様、試行錯誤しながらやっていたら、あっという間に降りる駅に着いていました。 その間40分!慣れてないとはいえ、自分でもちょっと情けなかったです。
Commented by naomichan_2 at 2009-04-17 13:27
taaachan-55様、記事を投稿するには携帯からできると確かに便利ですよね。私も何度かやってみました。電車の中でもふと思いついたときに、忘れないうちに、と書き残しておけますしね。
Commented by nekoyakata-60 at 2009-04-17 18:59 x
携帯からの投稿ってすご~くたいへんそうですね!
好きな歌手のファンブログを見ていると、時々「携帯から投稿してます。すごくめんどうなのでこのへんで・・・!」と、書いている意味がわかりました。
私には出来ないワザのようです!
Commented by naomi at 2009-04-18 15:41 x
nekoyakata-60様、こんにちは。
携帯からのコメントはちょっと大変でしたが、記事の投稿は簡単です。今度いらした時にやり方をお伝えいたしますね。
Commented by tatami9056 at 2009-04-19 20:04
そう!
投稿は簡単なのに、コメントは大変・・


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life