舞台

先日、舞台を観てきました。
ユーガットメールコンサートの要、『手紙』役を演じる柳沢三千代さんが出演された「in my life」という舞台です。
f0034334_10255432.jpg

作・演出はTARAKOさん。
期待通り、笑いあり、涙ありのとっても楽しくて、暖かい舞台でした。

今回で14回目の舞台だそうです。

長い間続けることは大変なことだと思います…。でも、満員の客席を見ると、私も含めて、毎回楽しみにしているファンがいるから、それがエネルギーの源になっているのかなと思いました。

今回初めてお誘いし、一緒に来て下さったアキコさんも楽しんで下さったようです。
ファンがまた一人増えたかな…。

来年もまた観に行きます。


人気blogランキングへ!
ありがとうございます!

みんなの「なかよしBlog」

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-06-17 23:27 | 日記 | Comments(14)
Commented by nekoyakata-60 at 2009-06-17 23:46 x
お誘い下さりありがとうございました。
俳優の皆さんのしっかりした演技!
ほんわりした舞台 良かったです。
劇場もちょうど良い大きさでしたね!
お天気予報士の木原実さんが俳優だってはじめて知りました。
予報をしておられる時と同じノリの演技(楽しく、明るい)
TARAKOさんのオーラ!すごい!!
パチ・パチ・パチ!!
Commented by naomi at 2009-06-18 13:42 x
nekoyakata-60様、こちらこそいろいろとお気遣いいただきどうもありがとうございました。
またご一緒しましょうね。よろしくお願いいたします。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-06-20 13:03
観劇はいいですね。
舞台のもつ独特の雰囲気。
また楽しみましょう。
今日もスマイル
Commented by yu16-o at 2009-06-20 18:28
人生において、決断し選択する。
それを思い出させてもらいました。
昨年に引き続き、観劇後爽やかな気分です。
Commented by naomichan_2 at 2009-06-21 10:21
♪kawazukiyoshi様、どうもありがとうございます。
そうですね。映画やドラマと違い、目の前で演じている役者さん達の息遣いが聞こえてくる舞台は確かに独特の雰囲気があります。客席とも一体感が生まれて楽しめますしね。
Commented by naomichan_2 at 2009-06-21 10:26
♪yu16-o様、こんにちは。
そんなに深くご覧になっていらしたのですね…。
私は、ただただ、泣いたり笑ったりしてました。
後でパンフレットをじっくり読んだら、TARAKOさんの「昨年大切な人が天国へ旅立ちました。」というコメントをよんで、あぁ、となんとなく納得がいった思いがありました。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-06-25 00:10 x
こんばんは。
素敵な舞台だったのですね!私の普段の生活だと「舞台」なんて別世界ですから羨ましいです。時にはそうやって別世界に身を置くことも必要ですよね。
Commented by taaachan-55 at 2009-06-25 02:40
たまには舞台を観て感動して・・・そんな時間必要ですね。
14回目とは?14年続いてるってことですか?すごいです!!
Commented by naomichan_2 at 2009-06-25 11:09
♪牛乳屋みっちゃん様、たま~に映画館に行って映画を見たり、こうして舞台を見ることがストレス解消になってまーす!
Commented by naomichan_2 at 2009-06-25 11:12
♪taaachan-55様、確認したら、1996年7月25日に第1回がスタートしていました。継続するって本当にすごいことですね。
Commented by maachan-9L at 2009-06-25 14:19
14回目ですか。すごいです。
舞台も映画も最近は観に行っていない私です。
たまにはお友達を誘って行ってみようかな。
Commented by けいこ at 2009-06-26 01:55 x
こんばんは。私もこの舞台みに行きました。会社の人たちと。みんな喜んでいました。ストーリーと選曲、それに役者さんの真剣かつ楽しいお芝居、さすがでした。今回は、選曲に笑いのつぼをつつかれて何度も笑ってしまいました。
Commented by naomi at 2009-06-26 18:35 x
♪maachan-9L様、ぜひぜひお勧めします。
ご夫婦でいかがですか?見終わった後に感想を言い合えますものね。
Commented by naomi at 2009-06-26 18:37 x
♪けいこ様、そうそう、選曲が抜群でしたよね。
私はTARAKOさんの歌う「♫ど~おして~ぇ」が最高にうけました。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧