美味しい!

f0034334_10503713.jpg

f0034334_1051332.jpg


TOYOさん(PC塾の生徒さん)からいただきました。
「今が食べごろです!」と会社の帰りにわざわざ届けてくださったのです。

あま~くて、南国の味がしました。
ヨーグルトと一緒に食べるとさらにgoooood!

マンゴーと生徒さんのお気持ちを
両方ありがたく戴きました。003.gif


人気blogランキングへ!
ありがとうございます!

みんなの「なかよしBlog」

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-07-18 10:54 | 日記 | Comments(8)
Commented by buncho-bunko8 at 2009-07-18 22:19
マンゴ~、美味しそうですね~!!
ヨーグルトに絶対、合うと思います。 コンビニでも、マンゴーヨーグルトは安く売ってますが、全然 比べ物にならない味!ですよね。私も、思わず「美味い!」と声をあげてしまいました。
Commented by naomichan_2 at 2009-07-19 14:52
♪buncho-bunko8様、と~~っても甘くておいしかったです。
マンゴー、ちゃんと四角に切れていますでしょ?
「マンゴーの食べ方」でWebサイトで調べたのですよ(^.^)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-07-22 01:05 x
こんばんは。
本当においしそうなマンゴーですね!数年前から大人気のマンゴーですが、今だその人気、衰えることを知りませんねー。
ヨーグルトとの愛称もよさそう!食べたくなってきました。
Commented by taaachan-55 at 2009-07-22 02:17
このブログで「わぁ!美味しそう」と思ってましたら、
私の所にも妹から石垣島の完熟マンゴーが届きました。
内地の半額くらいで送ってくれるそうです。
上品な甘さが好きです。
Commented by natsuko-19c at 2009-07-22 22:32
おいしそう・・・・マンゴーって魅力的な果物ですよね。私は果物ではなく、某コンビニのマンゴーアイスにはまっていたら、いつの間にかなくなってしまって、今悲しい思いをしています。本物のマンゴーじゃないけど、マンゴーいいですね。
Commented by naomichan_2 at 2009-07-23 13:27
♪牛乳屋みっちゃん様、こんにちは。
実は、私、マンゴ~はそんなに好きな果物ではありませんでした。
でもー!このマンゴ~は、一昨年初めていただいたのですが、美味しくってマンゴ~に対する考えが変わりました。 それくらいインパクトありましたよ。
Commented by naomichan_2 at 2009-07-23 14:55
♪taaachan-55様、こんにちは。
このマンゴ~は台湾産だそうです。
毎年いただくのですが、とろみや甘さがちょうど良くて、いつも美味しくいただいています。
Commented by naomichan_2 at 2009-07-23 14:55
♪natsuko-19c様、こんにちは。
マンゴ~を四角くカットするのが、なかなか至難の業ですよ。
今度、ぜひ本物のマンゴ~にチャレンジしてみてくださいませ。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life