花火大会

f0034334_23525367.jpg
f0034334_2353489.jpg
f0034334_23531445.jpg


最寄の駅を降りた途端に、花火の音が響いていました。

自宅のベランダから見えそうな気がしていたのですが…
あぁぁぁ!ちょうど、でっかいエントツが邪魔をしている!

なんだかすごく近いみたいなので、
結局、音のする方に歩いて行ってしまいました。

自宅からほんの3分ほどの距離で、
あんなにすばらしい花火を見れてしまった・・・

携帯で撮ったので、小さいけれど、
目の前に広がる尺玉の大輪と、空気を震わし、耳を劈くほどの破裂音!

久々に身体中に振るえがくるほどの感動。

ここに引っ越してきて良かった・・・と初めて思いました。


人気blogランキングへ!
ありがとうございます!

みんなの「なかよしBlog」

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-08-02 00:04 | 日記 | Comments(8)
Commented by fumino-hana at 2009-08-02 06:58
おお!美しいです。
花火はロケーションが重要ですものね。
徒歩でみれるとはうらやましいです。
Commented by 沙羅 at 2009-08-02 09:09 x
板橋の花火大会は隅田川花火大会の次くらいに有名です
最近では花火を見る指定席まで売り出されます
Commented by tatami9056 at 2009-08-02 19:17
大輪と言うことばがピッタリですね。
Commented by naomi at 2009-08-03 00:28 x
♪沙羅様、そんなに有名だったのですね。
確かに、フィナーレの花火は圧巻でした。
きっと指定席もすぐに売切れてしまうのでしょうね。
Commented by naomi at 2009-08-03 00:29 x
♪fumino-hana様、こんばんは。
下のほうは見えなかったけれども、十分堪能できました。
Commented by naomi at 2009-08-03 00:30 x
♪tatami9056様、こんばんは。
実物は本当に、ほんとうにすばらしく美しかったですヨ。
Commented by 星さん at 2009-08-04 10:23 x
家にも音だけ聞こえてきました。
子供は怖がって布団をかぶっておりましたが窓を閉めて静かになったらそのうち寝てしまいました。
Commented by naomi at 2009-08-04 16:41 x
♪星さんへ、コメントどうもありがとうございました。
花火大会の音は、まるで雷のようにも聞こえますね。
お子様が怖がるのも分かります。
実物を見たらどのような反応をされるのでしょうか…
喜んでくれるとよいのですが…ね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My life