秋の風景その2~銀杏並木~

夏の銀杏並木が
f0034334_11523328.jpg

すっかり秋色に変わっていました。
f0034334_11525276.jpg


ここのところの気温の変化で、あっというまに黄色に変身です。

四季のある風景はいつまでも残っていて欲しいと切に思います。
自然は正直ですから…ね。


… naomi ・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-11-16 11:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by ハラボー at 2009-11-16 20:04 x
naomichan_2 様
こんばんは。
色づいた葉っぱが落ちて、太陽の光が奥まで差し込むようにしてくれいます。自然ってうまくできているというか、不思議です。
Commented by ebina at 2009-11-18 02:27 x
美しい写真ですね。カメラを通すと、ずいぶん視野が変わるもんだな~と改めて思いました。
私は昔、足元ばかり見て歩いていました。意識して少しずつ『目線を上げる』ようにし、最初は恥ずかしかったけど、角度を上げるにつれいろんなモノが目に入るようになり、世界がすっかり広がりました。
うつむいて歩くと損ですよね。空を見上げないとっ!
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-11-18 18:58 x
こんばんは。
家の前の銀杏並木もそろそろ色づき始めています。秋が深まっていますね。鮮やかな色とりどりの風景、この季節を満喫いたしましょう。
Commented by naomi at 2009-11-21 17:10 x
♪ハラボー様
太陽の光が奥まで差し込む…確かにそうですね。
自然はそうやって調和しているのですね。
自分もそうありたいものです。
Commented by naomi at 2009-11-21 17:13 x
♪ebina様
お久しぶりですぅ!
「目線を上げる」とホントにいろいろなものが見えてきますね。
澄んだ空の美しさや、満月のやわらかい光…
今は、公園の木々を見ながら歩いています。
Commented by naomi at 2009-11-21 17:15 x
♪牛乳屋みっちゃん様
京都の紅葉も素敵に色づいていることでしょうね。
身近に自然のあることに感謝です。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life