しあわせランチ

今日は、PC塾の生徒さんお二人と同僚の先生と4人でランチをしました。
場所は塾の近くにある、文京シビックセンター25Fの展望ラウンジです。

先日、生徒さんが出演されたTAPの発表会に招待していただいたので、
その御礼を兼ねたお食事会でした。

今日は天気も良く、遠くまで見渡せる眺めも素晴らしかったです。

お料理も美味しくて・・・

楽しく話も弾み、1時間半があっという間に過ぎました。

(写真が載せられないのが残念です-撮り忘れです-)002.gif


生徒さん方と、PCの関わりだけではなく、
こんなお付き合いをさせていただけることを ありがたく、幸せに感じています。


人気blogランキングへ!
ありがとうございます!

みんなの「なかよしBlog」

みんなの「塾生さんのなかよしBlog」


・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2010-05-17 13:29 | 日記 | Comments(10)
Commented by hana at 2010-05-17 16:40 x
本当にいいお天気で、25Fの展望ラウンジは、さぞ気持がよかったことでしょうね^^
写真を撮り忘れるほど楽しかったのですね♪
塾の生徒さんとの「しあわせランチ」・・naomi 様のお人柄ゆえと思います^^
Commented by junjun-88 at 2010-05-17 18:05
♪お料理が美味しく、楽しいおしゃべりときたら1時間半なんてアッと云うまでしょうね。25Fは、椿山荘でしたっけ?私もよくランチに行きました。懐かしい......。
PC塾の先生方はnaomi様始め皆さん最高です。感謝!
Commented by calaf at 2010-05-17 20:34 x
私は、講演会や音楽会などで月1回程度はシビックホールに出かけていますので、25Fの展望ラウンジはおなじみです。
文京区の建物のためかレストランの料金も市民的ですね。
今度、またランチ兼PCよもやま話をよろしくお願いします。
Commented by naomi at 2010-05-17 20:56 x
hana様
私の人柄…いえいえ、とんでもございません。心の豊かな生徒さんたちにいつも支えていただいております。感謝です。
Commented by naomi at 2010-05-17 20:59 x
junjun様
そうです。25Fは椿山荘です。ランチメニューは月替わりのようで、今日は大好きな鶏のソテーを戴いてきました。
東京にいらしたら今度はご一緒しましょうね。
Commented by naomi at 2010-05-17 21:07 x
calaf様
そんなによくいらしていたのですか…!
その節は、大変お世話になりました。
実は今回の企画もcalaf様とご一緒させていただいたのをきっかけに思いついたのです。また楽しい時間を過ごさせていただければと思っております。いつでもPC塾でお待ちしております。
Commented by ハラボー at 2010-05-17 22:13 x
こんばんは。
眺めの良い所でのお食事は最高ですね。ちょっと贅沢な時間が流れるのもたまには良いですね。
Commented by 文鳥ブンコ at 2010-05-17 23:25 x
私は一度もそこには行ったことがないですね~。展望台だけです。また、ランチご一緒したいですね。
Commented by naomi at 2010-05-18 15:38 x
ハラボー様
東京タワーほどじゃありませんが、高い所からの眺めもいいですね。見ているだけで楽しかったです。
Commented by naomi at 2010-05-18 15:42 x
ブンコ様
今度絶対行きましょうね!ドリンクバーもあっておすすめです。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

junjunさま お久し..
by naomichan_2 at 08:18
basiaさん 何とか頑..
by naomichan_2 at 08:12
🎵この ..
by ♥ junjun at 20:02
naominさんの映画の..
by basia at 23:49
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧