リニューアル

本郷PC塾のホームページが新しくなりました。

「Flash」というソフトを使って
ドラマのオープニング風になっています。

まだ途中経過ですが
塾長と中村先生の共同制作をご覧ください。

072.gif本郷PC塾ホームページはこちらです072.gif








人気blogランキングへ!
ありがとうございます!

みんなの「なかよしBlog」

みんなの「塾生さんのなかよしBlog」


・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2010-06-01 14:18 | 日記 | Comments(12)
Commented by bishoku55 at 2010-06-01 18:49
見ました すごい 可愛い!メンズ2人で 作ったんでっすね
びっくりです 
Commented by calaf at 2010-06-01 20:57 x
流石PC塾のHPですね。とても手が込んでいて真似できません。
ところで写真の建物(CAFE)はPC塾の近くにありますか?
逢ったら一度よりたいと思います。一緒にお茶でもいかが?
Commented by junjun-88 at 2010-06-01 20:59
♪そう言えば、PC塾のホームページ見た事無かった。
こんなにいろんな事が出来るんですね、驚き!!!
久しぶりに、先生方のお顔も見れて....良かった!
Commented by naomichan_2 at 2010-06-01 21:29
♪bishoku様
メンズが2人で頭を付合わせて作っています。
もちろん、アイディアは塾長、技は中村さんです!最近ハマっているドラマがヒントだそうです。
Commented by naomichan_2 at 2010-06-01 21:36
♪calaf様
残念ながら、このカフェはニューヨークのヴィレッジあたりです。
でも、なかなか面白いページができましたでしょう?まだまだ開発中だそうですので、今後もお楽しみに。
Commented by naomichan_2 at 2010-06-01 21:40
♪junjun様
結構、古い写真を使ってます。
分かる人には分かる写真ですね~。
Commented by ハラボー at 2010-06-01 23:02 x
こんばんは。
写真を動画のように出来るのですね。大変良い出来だと思います。「みんなのなかよしBlog」もどこかに出てくるのでしょうか?
Commented by naomi at 2010-06-03 15:40 x
♪ハラボー様
コメントありがとうございます。
なかなか素敵でしょう?ハラボーさんもOfficeソフトの次は、是非デザインソフトにも挑戦してみてくださいませ。
Commented by hana at 2010-06-04 16:21 x
naomi様 こんにちは。
オシャレなホームページですね〜 楽しく拝見させていただきました。このPC 塾を卒業された皆さまのブログのお仲間に入れていただいておりますこと、たいへん感謝しております。いつもわたしのブログに温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
Commented by naomichan_2 at 2010-06-05 17:09
♪hana様
こんにちは。 ご覧戴きましてありがとうございました。
hana様のブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。
コメントをされる方も増えていって…かげながら応援しております。
Commented by nishikata225 at 2010-06-14 12:12
先日シビックセンターの25階へ夜7時ごろゆきました。窓際の席でしたので夜景が素晴らしかった!
良いところを教えていただきました。
Commented by naomi at 2010-06-15 18:14 x
窓際の席はなかなか空いていないそうなので、ラッキーでしたね。
そうなると、夕焼けの時刻にも挑戦してみたいですね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My life