木枯らし

早いもので、10月ももうすぐ終わり。

最近の気候はなんだか変ですね。

昨日は木枯らしが吹いて12月くらいの気温になったかと思うと、
季節はずれの台風が近づいてきて…

大丈夫?地球…


あわてて冬のセーターを着込んでいる今日この頃です。

・・・naomi・・・f0034334_11474955.gif
[PR]
by naomichan_2 | 2010-10-28 11:07 | 日記 | Comments(10)
Commented by hana at 2010-10-29 12:36 x
そうそう!先日、木枯らしが吹いたのですものね!10月初めまでは、暑い暑いと言っていて・・衣替えや部屋の模様替えなど例年より大幅に遅れました。なのにこのところ、ブルブル震えながら、暖房入れようか、どうしようかと迷っています><
奄美地方の方々、お気の毒ですね。今度は台風の影響が心配です。
Commented by junjun at 2010-10-29 14:34 x
♪ここの所の天気は目まぐるしく変わりますね。
四季もだんだんあやふやになり、いきなり冬が来たようです。どーなっちゃったんですかね~?環境破壊や機械化によって、そりゃもう疲れてますよ・・・・地球も!
Commented by naomi at 2010-10-29 18:18 x
♪hana様
こんばんは。あまりの寒さに電気ストーブをつけてしまいました。(足元を暖めるために)
乾燥と寒さに弱い私としましては、ユウウツな季節になってきました。
Commented by naomi at 2010-10-29 18:20 x
♪junjun様
チェジュのお天気も同じようですか?
今週末は台風が来るということで少し暖かくなるそうですが…それにしてもあの猛暑からこの寒さ、身体がおかしくなりそうです~。
Commented by ハラボー at 2010-10-30 13:19 x
こんにちは。
今年は秋を感じている間が無く、一気に寒さが来ました。もう冬支度が必要ですね。
Commented by naomi at 2010-10-30 16:06 x
♪ハラボー様
こんにちは。今日も冷たい雨が降っています。
風邪には気をつけましょうね。
Commented by calaf at 2010-10-30 18:22 x
naomiさん
今日、自分の洋服ダンスの夏物をクリーニングに出しクローゼットの冬物を洋服ダンスに出して、総入れ替えしました。
電気ストーブも既に使っています。日本も四季でなく三季になりそうですね。
Commented by naomi at 2010-11-02 09:48 x
♪calaf様
こんにちは。寒くなると身体が硬くなり、さらに冬服になると身動きがとりづらくなって、ますます運動不足に陥りそうです。いけませんね。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2010-11-05 23:03 x
こんばんは。
日本は四季の移り変わりがとても美しい国だといいますが、地球規模で温暖化が進んでいると、いつまでもそうは言えなくなってきますね。悲しいことです。
私たちに出来ることから始めていかなくちゃ。
Commented by naomichan_2 at 2010-11-09 19:01
♪みちこ様、こんばんは。
京都の紅葉は美しく色づいていますか?
東京は、だんだん銀杏の樹が黄色く変わってきています。
こういう景色、ずっと続いて欲しいですね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My life