我が家にやってきたモノたち

毎日見ているTVの上に
ごちょっと集まっているモノたち…
ほとんどが頂きものです。

・・・ちなみに薄型TVではないので、モノが置けます(^^♪


別に「クマ」が好きというわけではないのですが、
気がついたらこんなに集まっていました。

とっても不思議です…

f0034334_1362388.jpg




このお雛様は
PC塾の生徒さんからの頂きものです。
3月3日まで大事に飾らせていただきます。

f0034334_13584384.gif

f0034334_1255653.jpg


f0034334_1359557.gif



・・・ naomi ・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2011-02-24 12:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by junjun at 2011-02-24 15:25 x
♪一つ置き二つ置き気づいてみるとって感じですね。
左奥はヤンキースのジーター選手ですか?
干支のうさちゃんが招き兎してるのも楽し~。
塾生さんの手作りお雛様は嬉しいプレゼントですね。
Commented by naomi at 2011-02-24 19:52 x
♪junjunさま、さっすがぁ~!
junjunさんならもしかしてわかるかしら…と思って、あえて書かなかったんですぅ!
今はシアトル在住の、塾長のご友人から贈っていただいた貴重品です\(^o^)/

生徒さんのおかげで、引っ越してきてから、初めてお雛様を飾れました。

皆様のお心遣いに感謝する毎日です。
<m(__)m>
Commented by hana at 2011-02-25 13:09 x
我が家のテレビも薄型ではないので...メガネに〜目薬に〜
ついつい便利に物を乗せてしまっています。
naomi様のように、可愛らしい物を乗せてあげたくなりました^^
縮緬のお雛様..私のとおんなじ〜! 
naomi様のところには、優しさと温かさが自然と集まってくるのでしょうね^^
Commented by naomi at 2011-02-25 15:32 x
♪hana様
先日hana様のブログを拝見したときに、私も「あ、おんなじだ!」と思って、コメントしました。三人官女はいなくて、お内裏様とお雛様だけですが、すっごく気に入っています。
hana様の優しいコメントに、うるっときてしまいました。どうもありがとうございます。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2011-02-25 23:08 x
こんばんは。
ほんと、クマがたくさん集まっていますね。大切にとっていらっしゃるとますます増えていくでしょうね。
うちも先日、母が雛飾りを出していました。年が明けてあっというまにもう3月ですね。
Commented by naomi at 2011-02-26 15:02 x
♪みちこ様
実は写真には写っていませんが、この左側にあと2体「クマ」がぶら下がっております。どうしてこんなに「クマ」が集まったのか、本当に不思議なのです。

お母様が飾られる雛飾り・・・みちこさんご姉妹の幸せを願っていらっしゃるのでしょうね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧