忙しい〜

新しい授業が始まってから…、
何だか息つく暇がありません。

初めてだらけのことばかりで、
落ち着くまでにしばらくかかりそう。

今はただただ、
生徒さんの意欲に助けられている感じです。

皆さんのブログもゆっくり読むこともできていません…。


毎朝通勤電車で寝てしまうのですが…
スゴイことに一度も乗り越してません。
(ギリギリで目覚めたことは何度もありますが…)


気がついたら、4月。
桜も満開。

どんなことがあっても、季節は巡っているのですね…。


…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2011-04-07 21:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by junjun at 2011-04-09 14:00 x
♪一度も乗り越した事が無いと云うのは凄い。
(ギリギリで目覚めると、ハッとしてキョロキョロ)
忙しくても、食事と睡眠は気を付けて下さいね。
チェジュもさくらがあちこちで満開です。
ソメイヨシノの、発祥地の一つでもありますから
至る所でさくらのアーケードや、さくらロードに出会います。
なんだかウキウキするので...やっぱり春です!
Commented by hana at 2011-04-09 22:14 x
朝の電車の中で寝てしまう程お忙しいとは・・お気の毒な気がいたします。節電による電車の混雑は、実施当初より少しは良くなっているようですね。お忙しい中、桜を観て和むお時間があるといいですね。
東北の桜も・・震災にも負けないで、もうじき咲くことでしょう!!
Commented by naomi at 2011-04-11 17:34 x
♪junjun様
乗り越さないなんて、当たり前ですよね ふふ (^^ゞ
最寄りの駅から事務所の駅まで12駅あるのですが、たいてい、7駅か8駅は熟睡してしまいます。ハッと気がつくのは大抵1つ前の駅。我ながらえらいなぁと思ってます。はい。
Commented by naomi at 2011-04-11 17:36 x
♪hana様
朝は自分の駅が始発の電車に乗れるので、ついつい眠りこけてしまいます。
恥ずかしくないように(?)マスクしてます。 (^^ゞ
Commented by tatami9056 at 2011-04-20 20:22
新しい仕事を始めると、しばらくはバタバタしますね。
生徒さん達と、楽しく乗り越えられますように。
Commented by naomi at 2011-04-22 20:24 x
♪tatami9056様
どうもありがとうございます。素敵な生徒さんたちなので、毎日新鮮に感じながら乗り切っております。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life