久々のお出かけ

f0034334_16541919.jpg

先週も、先々週も、お休みの日は雨でした。
今日は快晴!
注文しておいた洋紙を買いに、銀座伊東屋までお出かけです。

銀座の人の多さに驚きました。

天気も良くて気持ちよかったのですが…
街中をブラブラ歩くことが苦手なので、
目的を果たしたらさっさと帰って来てしまいました。

もったいなかったかなぁ。


…naomi…

追記

いつもは、Photoshopで加工して写真を載せるのですが、
携帯からそのまま載せたら、
こんなに大きくなってしまいました。

自分でも驚いています。
[PR]
by naomichan_2 | 2011-05-14 16:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by junjun at 2011-05-14 17:42 x
♪その代り、こんなに緑が優しいお散歩路を歩かれたのでしょ。
緑いっぱい、酸素いっぱい、体も喜ぶ~。
久々の晴れの日、の~んびり出来てよかったかも...。
Commented by naomichan_2 at 2011-05-15 00:22
♪junjun様
こんばんは。
久しぶりの外出でたーくさんリフレッシュできました。
あとは、junjunさんのブログで癒されてます。
Commented by hana at 2011-05-15 13:05 x
この季節、☀の日のおでかけは、新緑がまぶしく..気持ちがいいですね。
私も街中のぶらぶら歩きは苦手です。私の場合は目的地以外に行くと・・迷うからですけどね^^ 携帯でこんなに奇麗に...こんなに大きくアップされるのですね^^
私は田舎で...ノートパソコンに取り込んだ写真をアップしたら...その大きさにびっくりしました^^
Commented by naomi at 2011-05-21 09:03 x
♪hana様
お返事が遅くなりました。何かとバタバタ忙しくて…、hana様やJUNJUN様のブログも拝読しているのですが、「お返事しなきゃ、コメントしなきゃ…」と思っているうちに日が経ってしまいます。
自然の中で、素敵なGWを過ごされたようですね。うらやましいです。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43
basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧