えもじ

携帯から投稿すると、絵文字も表示されるようになりました。

試しに投稿してみました。
たのし~001.gif

こんばんはF649.gif
楽しいF7B2.gif
グッドF6D2.gif
ふんF6CD.gif

…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2011-08-26 19:51 | 日記 | Comments(6)
Commented by hana at 2011-08-27 09:43 x
わ〜、絵文字大好きです!
文章だけでは伝わらないニュアンスが出せるし...
たとえ...きつく受けとられそうな内容でも、文末に絵文字があると、
表現が和らぎますね^^
携帯からの投稿・・便利ですね!
Commented by tatami9056 at 2011-08-28 18:36
かわいいですね!
何か設定をするのですか?
Commented by naomi at 2011-08-29 10:46 x
hana様
私も絵文字は便利だと思います。
感情面を絵文字で伝えることが出来ますものね。
携帯は文字を打つのが大変ですが、こんなことができるなら、使ってみようかなと思います。
Commented by naomi at 2011-08-29 10:47 x
tatami9056様
設定は特にありませんよ。普通にメールを打つ感覚でうてます。ぜひ、試してみてくださいませ。
Commented by junjun at 2011-09-05 13:11 x
♪携帯から投稿する事はありませんが(出来ないし~)
可愛くて面白いのはだ~い好き!
絵文字ってすご~く便利ですね。goodです!
Commented by naomi at 2011-09-06 11:41 x
junjun様
私も携帯から投稿することは少ないのですが、(文字変換が大変ですし~)こんな絵文字が使えるのなら面白いかもしれませんね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life