美容院

ものすごく久しぶりに行ってきました。

前に通っていた美容院の美容師さんが辞めてしまってから
次の美容院がなかなか見つからず、
半年以上も(いや、もっとかな)放っておいたら
ものすごーーーく、ロングになってしまいました。

でも、初めての美容院って、
なかなか勇気がいるのですよね。

美容師さんとのお見合いみたいなもので、
これからもずっとお付き合いできるかどうか…
最初は結構緊張します。

今回行ったところは、
まあまあ、かな…。

お値段が少し安いのと、
担当してくれた美容師さんが丁寧にカットしてくれたので、
しばらく通ってみようかな。
と、思っています。



髪型は、ほとんど変わっていません。
^_^;



…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2011-09-06 11:50 | 日記 | Comments(2)
Commented by hana at 2011-09-07 14:27 x
人気の美容師さんがやめると、お客さんは おいてきぼりですね。
私の美容院選びは〜 
近いこと、料金が安いこと、カットが上手いこと、かな・・
だから私が行く美容室は近所です。看板を出していない(クチコミ)ため、その分 料金がお安いです。ショートヘアなので、ショートをキープするには...毎月予約しますから...お安いのが何よりです^^
美容院は黙って座って.. 「いつも通りに・・」が楽ですね^^
Commented by naomichan_2 at 2011-09-08 14:40
hana様へ
私もまったく同じ条件です。
でも、通う頻度は3カ月に1回くらい。
ついつい後回しにしてしまうタイプで…^_^;


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life