自転車

ずーっと自転車が欲しくて…

でも、そんなに乗る機会もないので、「ま、いいか」と思っていたら、

母の友人から、
「懸賞で折りたたみ式自転車が当たったんだけど、使わないので、もしよかったらどうぞ…」
と連絡がきたそうです。

さっそく、妹から電話があり、
休みの時に千葉から運んできてくれるそうです。

嬉しーーーーーい!
f0034334_1546430.gif


願えば叶う…?


…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2011-10-26 15:46 | 日記 | Comments(6)
Commented by hana at 2011-10-26 23:39 x
すごいですね〜!
幸運が幸運を招いて・・どんどん広がって行きそうですね^^
届くのが楽しみですね^^
Commented by junjun at 2011-10-27 16:35 x
♪欲しかったものが手に入るって...ホーント嬉し~~~ですね。
お天気のいい日に、自転車に乗って近所を探索してみては?
意外な発見が有るかも~です。
Commented by naomi at 2011-10-29 10:46 x
♪hana様
自分でもびっくりしました。まさか、こんなところから欲しかったものがやってくるなんて…って。
不思議ですね。
Commented by naomi at 2011-10-29 10:48 x
♪junjun様
自転車があると、今まで行けなかったところにも行けるような気がします。今から楽しみ❤です。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2011-10-31 22:37 x
こんばんは。
嬉しいサプライズ、よかったですね!
偶然ですが私も、先日彼に「折りたたみ自転車が余ってるからそれをあげる」と、1台もらうことになりました!結婚後はそれが私の愛車になります。
お互い、折りたたみ自転車ライフを楽しみましょう。
Commented by naomi at 2011-11-02 11:48 x
♪みちこ様
おぉ!まさに「愛車」ですねっ^^
お二人でサイクリング楽しんでくださいませ。
ちょっと遠いところでも、自転車があると便利ですよね。私も楽しみです。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43
basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧