自転車が来た~!!

f0034334_0262864.jpg


先週末に実家に帰り、妹と母と一緒に車で自転車を運んできました。
箱から出して組み立てて・・・
後は防犯登録をすればサイクリングOK!

外は日に日に寒くなって、サイクリングの季節ではなくなってきたけれど・・・
ウキウキ楽しくなってきました。

どこに行こうかな001.gif

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2011-11-29 00:30 | 日記 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2011-11-29 06:59 x
♪いよいよ愛車を手に入れましたね。
我が父が自転車大好きで、
チェジュにもって来た折りたたみ自転車に似ています。
モチロン、随分前から乗れてませんので 譲ってしまいましたが...。
これから楽しみですね、休日の過ごし方が変わるかも?
Commented by hana at 2011-11-29 13:11 x
なんだか...私までウキウキしてしまいました♪
自転車を走らせて・・楽しい記事がまた増えそうですね^^
Commented by naomi at 2011-11-30 19:18 x
♪junjun様
ようやく我が家に自転車が来ました!ここ何年も乗っていないので、ちゃんと乗れるかしら~(^^ゞ
これも16インチの折りたたみ式自転車です。
Commented by naomi at 2011-11-30 19:19 x
♪hana様
一緒にウキウキしてくださってありがとうございま~す
!(^^)!
今までと違う記事がアップできるよう、がんばります!
Commented by calaf at 2011-12-04 10:02 x
これから寒くなりますから、天気の良い暖かい日にさっそうと取り敢えずお住まいの近所を探検してください。気付かなものが沢山ありますよ。きっと。
Commented by bishoku55 at 2011-12-08 16:31
大変ご無沙汰いたしました今日から復活しました
暖かい手袋とマフラーと帽子で冬のサイクリング楽しんでね
Commented by naomi at 2011-12-10 09:05 x
calaf様、お返事遅くなりました。
確かに、ここのところの寒さ続きで、自転車に乗るのは勇気がいりますね。(>_<)
温かい日に、まずは近所から走ってみたいと思います。
Commented by naomi at 2011-12-10 09:10 x
bishoku55様、お久し振りです!復活されたのですね!このあと訪問させて頂きます。
自転車に乗るのは何年振りでしょう…。今から楽しみです。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

junjunさま お久し..
by naomichan_2 at 08:18
basiaさん 何とか頑..
by naomichan_2 at 08:12
🎵この ..
by ♥ junjun at 20:02
naominさんの映画の..
by basia at 23:49
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧