フレンチトースト

いただいたチョコレートがあったので、何か美味しく食べる方法はないかとFaceBookに書いてみたら
色々とアドバイスをもらったので試してみました。

本当はパンケーキがお勧めだったのですが、フレンチトーストとココアにしてみました。

f0034334_15105543.jpg


・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2012-02-19 15:15 | 日記 | Comments(4)
Commented by ブンコ at 2012-02-19 16:01 x
お久し振りに拝見しました。すっごい!!!美味しそう~!
お皿も素敵ですね。なんか芸術的です~。さぞかし、美味しかったに違いないでしょう。また、期待してます。
Commented by hana at 2012-02-20 13:31 x
おお、フレッシュないちごをチョコでコーティング・・おいしそう!
一手間(?)でリッチなワンディッシュができるものですね!
真似て作ってみたいです^^
むずかしいのかしら・・チョコはどんなチョコでもOKなのですか?
Commented by naomi at 2012-02-21 13:06 x
♪ブンコ様
ブンコさんを見習って、ちょっと頑張ってみました。
このお皿は、10年くらい前にマレーシアのクアラルンプールに旅行した時に現地のスーパーで300円くらいで(笑)購入しました。持って帰ってくるのが大変でした。
Commented by naomi at 2012-02-21 13:10 x
♪hana様
このチョコは、GODIVAのチョコスプレッド(バレンタインのおすそわけですぅ)です。固まっているので、レンジで溶かしながらタラタラっとかけました。
イチゴは大当たりで、すっごく甘いのを手に入れることができました。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My life