歩いた~!

今日は休日出勤をして、早めに終わったので
日頃の運動不足を解消すべくちょっと歩いてみることにしました。

せっかくなので桜を見ようと、九段下から千鳥が淵まで足を伸ばしてみました。

折しも、武道館では「日本大学」の入学式が行われていて、駅の中も、地上に出ても人、人、人…。

間をぬって何とか前に進むと、真っ青な空に満開の桜が咲いていて、思わず見とれてしまいました。

でも、立ち止まってはいられないので何とか場所を見つけては写真をパチパチ。
f0034334_2243437.jpg
f0034334_22431719.jpg

f0034334_21495826.jpg
f0034334_22433325.jpg


その後、神保町まで歩き、春日で降りて、今度は文京区役所の25Fから景色を眺め、遅めの昼食を取りました。
f0034334_2221248.jpg


最後は、1つ前の駅で降りて、地元の桜を眺めながら帰って来ました。
f0034334_22332592.jpg

[PR]
by naomichan_2 | 2012-04-08 20:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2012-04-09 11:34 x
♪桜ざんまいでしたね^^
千鳥ヶ淵の桜は私も大好きな場所です。
春になると、脇を通る首都高からの眺めも 良かったですョ.
文京区役所の25Fと言うと...椿山荘ですね、よく行ったな~って....。
それにしてもよく歩きましたね....気持ち良かったでしょうが,お疲れさま!
Commented by naomi at 2012-04-09 15:28 x
♪junjun様
「桜の名所」の一つ、「千鳥ヶ淵」は外国の人も大勢来ていました。お天気もとってもよかったので、素晴らしい眺めでした。
25Fの「椿山荘」は大当たり!でも、並んでいるのとお値段が少し高めなので、25Fからは展望のみ。下界に降りて、博多ラーメンを食べました(^^)
Commented by calaf at 2012-04-09 20:00 x
よくぞ桜に誘われてずいぶん歩きましたね。季節もよくなりましたから、続けて一日1万歩と言いたいところですが5000歩ぐらいは歩いてみてはいかがですか?歩いているときは頭が空っぽでストレス解消にもなりますよ。
Commented by hana at 2012-04-10 06:16 x
うわ〜〜 さくら、サクラ、桜・・のアップに、
嬉しくなってしまいました♪
どのお写真もすごくきれい!!
タイトルが桜ではなく・・「歩いた〜!」っていうのが...ぴったりで〜
ニヤッとなりました^^
Commented by naomi at 2012-04-10 19:51 x
♪calaf様
久しぶりに、本当によく歩きました!私も歩数計を持っていればよかったです(いつもは全く役に立ちませんが…(^^ゞ)
ただ、ウォーキング用の靴ではなかったので、家に着いたら足が痛かったです。
これからも、天気の良い日は極力歩くように致します。
Commented by naomi at 2012-04-10 19:53 x
♪hana様
実は携帯で撮った写真なので、よーく見るとピンボケなのです。 PowerPointというソフトを使ってアレンジしてごまかしてます(^^ゞ
タイトルに気がついてくださってありがとうございます。まさに、こんな気持ちでした。(^^)v


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> junjunさん ..
by naomichan_2 at 19:12
🎵お洒落..
by junjun-88 at 14:57
> basiaさん ち..
by naomichan_2 at 23:44
うわー、いいもの見に行っ..
by basia at 22:57
>hanaさん 昨年は..
by naomichan_2 at 22:32
> junjunさん ..
by naomichan_2 at 22:29

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧