修了式

今日は「ビジネスPC基礎科」クラスの修了式でした。
振り返ってみるとあっという間の3ヶ月でした。

修了式の最後に、ひとりずつ感想を聞くと・・・
「始めはパソコンが苦手で、触るのもいやなくらいだったのに・・・資格まで取れて、自信がもてました」
「ここで出会った人たちがいい人たちばかりで、来るのが楽しみでした」
「これまではできなかったことも、自分でできるようになったことが嬉しい」

・・・聞いていて、涙が出てきそうな言葉ばかりでした。


熱心に通ってくださった生徒さんたちの新たなスタートが、実りあるものでありますように。


これは、一人の生徒さんが寝る間も惜しんで作ってくれた編み込みのがま口です。 うれし~い。
 ↓
f0034334_22512419.jpg

右下に止まっているミツバチも手作りです。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2012-04-27 22:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2012-04-29 19:45 x
♪先生をやってて良かった~....と、思える瞬間ですね。
私も沢山の事を教わりました。が、物憶えが悪く 又、
物忘れが激しく、いつも手こずらせてたような.....(-_-;)
新しい旅立ちの生徒さん達に....
おめでとう! そしてファイトッ!
Commented by naomi at 2012-04-30 13:37 x
♪junjun様
どうもありがとうございます。
物覚えが悪いなんてと~んでもありません!
junjunさんは優秀な生徒さんですよ !(^^)!
こちらこそ色々とお世話になってます m(__)m
Commented by hana at 2012-05-02 20:50 x
中身の濃い充実した3ヶ月間だったのでしょうね〜
手作りのがま口の中は、既に一杯のようです^^
naomi先生への感謝の気持ちが ぎゅぎゅっと、詰まっていますね!
Commented by naomi at 2012-05-06 12:20 x
♪hana様
おかげさまで、大変充実しておりました。
終わった瞬間、身体のあちこちが痛み出して…GWでようやく落ち着いてきました。(日頃の運動不足がかなりたたっているようです)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> basiaさん 本..
by naomichan_2 at 00:04
私も半分見るのを諦めかけ..
by basia at 22:20
> hanaさま 近く..
by naomichan_2 at 17:05
うわ〜 すごーい !! ..
by hana-kurashi at 20:15
> basiaさん そ..
by naomichan_2 at 16:47
面白そうだね~ この映..
by basia at 13:12

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧