サイクリング

ようやく、お散歩、サイクリング日和になってきました。

冬の間はあまりの寒さに、休みといえば家の中でゴロゴロしていましたが、
こんな事じゃいけない!と自転車をもちだして1時間くらい走ってきました。

緑の下をジョギング、ウォーキングしている人がたくさんいました。
人波が途絶えたときにパチリと撮ってきました。

f0034334_13225413.jpg

f0034334_1323524.jpg

f0034334_13231113.jpg



それにしても、16インチの自転車は
何度も漕がなくてはいけないから ツ、ツライ…
でも、いい運動になったかな?

・・・ naomi ・・・  
[PR]
by naomichan_2 | 2012-05-27 13:22 | 日記 | Comments(6)
Commented by calaf at 2012-05-29 06:57 x
可愛らしい自転車ですね。確かに自転車に乗るのにいい気候になりました。ただ、私は今のところ歩くのに専念していて自転車に乗っていません。naomiさんの近所は、風光明媚の素晴らしい環境のところですね。早起きして毎朝自転車散歩しては?
Commented by naomi at 2012-05-29 10:50 x
♪calaf様
calaf様の愛車とは比べ物にならないですよね(^^ゞ
この公園は「赤塚公園」といって、バーベキュー広場や野球場、テニスコート、なんでも広場などがあり、緑もたくさんで、休日になると多くの人が集まっています。
早起き・・・出来たらいいなぁ(^^ゞ
Commented by hana at 2012-05-29 14:10 x
私は、オンボロだったママチャリを新車に換えたばかりです。
これまでの自転車は、孫を乗せるために後のカゴは座部兼用タイプでしたが、もう孫を乗せることも無くなり、前後2つのカゴには〜たっぷりと荷物がつけられます。毎日 スーパーへの買い出しに乗り回すだけですが、それでも気分はルンルン♬
naomi様のように、緑の中をサイクリング目的に走ってみたいです♪
Commented by naomi at 2012-05-30 21:43 x
♪hana様
先日、赤ちゃんを背負って、さらに自転車の前と後ろに乗せて漕いでいるお母さんを見かけました。「母は強いなぁ~」と感心しました。
私も、よく父の後ろに乗せてもらったことを思い出しました。
Commented by ♥ junjun at 2012-06-04 12:34 x
♪緑の中を、サイクリングで軽快に....。
でもね....私は自転車漕ぎ苦手、
足がパンパンに張っちゃって、次の日、腰まで痛く...(-_-;)
やっぱ、日ごろから乗ってないとダメですね~
それとも・・・・歳かな??? アッハハ~。
Commented by naomi at 2012-06-05 10:57 x
♪junjun様
チェジュの自然には到底かないませんが(^^ゞ
少しでも緑の中に入るって、リフレッシュしますね。
私も、足がパンパンになりました。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43
basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧