雨音

最近、突然雨が降ります。

「さーっ」という音とともに。

「パラパラ」でもなく「バシャバシャ」でもなく「さーっ」という音です。

一雨ごとに涼しくなるかと思いきや、もうすこし残暑は続くようです。

季節の変わり目は体調も落ち着かないので気をつけましょう。

…naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2012-09-17 10:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by hana at 2012-09-17 21:57 x
きょうは突然の雨に、洗濯物をベランダに出したり、取り込んだり・・の繰り返しでした。
通り雨、お天気雨、狐の嫁入り・・いずれもさーっと降るイメージですね^^
今週は〜お彼岸、涼しくなってほしいですね。
Commented by naomi at 2012-09-18 14:23 x
♪hana様
日中勤めていることもあり、洗濯物はほとんど部屋干しなので雨の心配はありませんが、やっぱり洗濯物は太陽の下で干したいです。
でも、ここのところの雨は、本当に突然降ってきますので、油断できませんね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life