人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

6月末にお世話になったチェジュのJunJunさんが東京にいらしたので、
3カ月ぶりにYちゃん、Tちゃんとみんなで再会です。

Yちゃんは栃木から、Tちゃんは京都から…
JunJunさんに会いたくて駆けつけてくれました。

ランチを一緒に食べて、話して、大笑いして、大盛り上がり!

あっという間の2時間のランチが終わり、これから仙台に向かうTちゃんのために
みんなで東京駅へ…

せっかくだから、今話題の丸の内を見に行こうということで…
行ってきました。
再会_f0034334_1343362.jpg

再会_f0034334_13465423.jpg

再会_f0034334_1347266.jpg
再会_f0034334_13474069.jpg


丸の内にこんなに人が多いのを見たことがありません。

かわるがわる記念撮影をして、またまた2時間くらいお茶をして、
Tちゃんは後ろ髪を引かれるように仙台へと旅立って行かれました。

またの再会を約束して…


…naomi・・・
by naomichan_2 | 2012-10-12 13:46 | 日記 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2012-10-13 14:42 x
♪笑ったね~、しゃべったね~。
みんなの気持ちが、すっごく嬉しかった....アリガト ☆♪
丸の内に、あんなに人が集まった所を見るの生まれて初めて....。
50年以上も生きてる私でも、ビックリでした、すごかったネ~。
Commented by naomi at 2012-10-14 18:08 x
junjun様
元気になってくださって、よかった~(^^)
ほんとに久しぶりに笑いました。
おなかいっぱい、胸いっぱいの日々でした。
また、チェジュで再会できますことを楽しみにしてます。
Commented by hana at 2012-10-14 18:13 x
再会が果たせてよかったですね^^
私の サン様会(チェジュの旅仲間)は、一人が北海道に引っ越してしまって...途切れているので、うらやましい限りです。
会いたい!と言う強いお気持ちがエネルギーになるのですね♪
Commented by naomi at 2012-10-16 10:22 x
hana様
一緒に旅行ができたり、会って話ができるお友達っていいですよね。北海道だとなかなか集まるのは大変かもしれませんが・・・、hana様がおっしゃるように、会いたい気持ちがあれば、必ずまだ会えますよね。
Commented by calaf at 2012-10-16 21:11 x
新装東京駅は、10月1日オープンでしたね。その後、隣接する東京フォーラムで世界銀行会議が開かれ、世界の人々に宣伝できてよかったですね。いつでも見れると思い私はまだ行っておりません。
Commented by taaachan-55 at 2012-10-17 23:37
naomi様、色々とお世話さまでしたね。
こんなに早く全員で再会出来るとは~感謝感激。楽しい美味しい時間は瞬く間でしたね。普段はこれほど(お腹が痛くなる)笑ってないんだわ~と思いました。笑う門に福来る♪
東京駅も見物出来て濃い一日になりました。ありがとう♪
Commented by naomi at 2012-10-18 16:01 x
calaf様
丸の内にこれだけの人、人、人・・・そしてみんな上を見上げて写真を撮っている(私もですが)その人たちを見るのも結構楽しかったですよ。
Commented by naomi at 2012-10-18 16:10 x
たかこ様
京都~東京~仙台と、本当にお疲れ様でした。
「笑う門に福来る」・・・最近、思いっきり笑ってなかったからか・・・思い当たります。(^^ゞ
また、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん コメント..
by naomichan_2 at 21:39
何よりもみんな元気で還暦..
by basia at 11:21
> hanaさま お返..
by naomichan_2 at 23:57
naomiさま ご無沙汰..
by hana-kurashi at 22:01
> basiaさん コ..
by naomichan_2 at 18:21
注意していても目に見えな..
by basia at 20:33
> hana-さま あ..
by naomichan_2 at 22:33
> basiaさん ご..
by naomichan_2 at 22:31
naomiさま あけまし..
by hana-kurashi at 21:05
昨年のおさらい、楽しく拝..
by basia at 15:58

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ・演劇など
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧