ですね。

東京では久しぶりの大雪ではないでしょうか…。

今日は成人式。
よりによって、今日降らなくても…。

友人のお嬢さんが成人式を迎えたはずです。
f0034334_13482541.png大丈夫かな。

写真撮影は去年の夏に済ませているとのことなので、それは安心。
でも、ちゃんと会場にたどり着けたかしら…。

私たちも、帰り道、気をつけなくては。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2013-01-14 13:49 | 日記 | Comments(8)
Commented by hana at 2013-01-14 17:25 x
予報通り〜予想以上の大雪になりましたね。
晴れ着の新成人、受験生にはお気の毒です。
今は雨に変わっていますが、このまま降り続ければ〜再び雪?
いずれにしても..明朝は凍って滑りますから十分お気をつけて下さいね。
Commented by naomi at 2013-01-14 22:52 x
hana様
ご心配頂き、どうもありがとうございました。
帰り道、駅から自宅まで5、6分くらいのところを20分くらいかけて歩いてきました。おまけにみぞれのような雨と風が吹いていたので、傘が飛ばされないよう、滑らないよう・・・家に帰るとどっと疲れが・・・。明日の朝、カチンカチンに凍っているのでしょうね。ああ、コワイ。
Commented by taaachan-55 at 2013-01-14 23:59
雪になれてない東京では、総武線ほか運休してるとのニュースに、ああ大変だあと見てました。
明日の朝、凍結してたらもっと大変~どうぞお気をつけて。振袖の新成人の皆さん、親御さんもハラハラだったでしょうね。
Commented by bishoku55 at 2013-01-15 02:06
この年で雪が降ると嬉しいのは私くらいかなー、だってだって、栃木ではお仕事早く帰っていいよーってなります。
ですので今日はお昼食べて帰ってきました
明日はどうなるか電話が来てから出動すればいいことになってます
ラッキー
Commented by naomi at 2013-01-15 12:34 x
たかこ様
案の定、駅までの道はアイスバーンでしたので、1歩1歩踏みしめながら歩きました。
昨日はJRが軒並み運休になり、東京の交通機関は本当に自然に弱いな~と改めて実感しました。(というか、何の対策もとらないのかしら・・・)
Commented by naomi at 2013-01-15 12:37 x
bishoku様
お家から駅までのなだらかな坂道、大丈夫でしたか?
こちらの事務所の前は、午後3時くらいから巣鴨方面が大渋滞でした。(白山辺りで詰まっていたのかな…)
Commented by ♥ junjun at 2013-01-15 16:32 x
♪NHKノニュースで見ました。
凄い事になってましたね...晴れ着姿の成人さんも大変そうでした。
雪はふった後が大変ですね、充分気を付けて。
私はハンラ山に、ソリ滑りに行って来ます。
ほら、馬がいっぱい有った牧場、解放されてソリ遊びが出来るんですョ。
Commented by naomi at 2013-01-16 12:20 x
junjun様
ソリ遊び、楽しそう! 次のjunjunさんのブログはこのお写真ですかね(^O^) あれ~、わたし、ソリ遊びしたことないかも…。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧