書けない・・・

なかなかブログに書くことが思いつかず・・・

あっという間に1カ月が経ってしまいました。

「書くぞ!」と思って画面を開くのですが、う~ん・・・。

「雪」

という文字をしばらく見つめてから・・・

いつものブロ友のページへジャンプ。

そしてそのまま「×」で閉じてしまう。

・・・という連続です。

結局今日も、こんなつぶやきでお茶を濁してます。(^^ゞ

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2013-02-12 15:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by taaachan-55 at 2013-02-12 19:53
そうですかあー
記事にすること沢山ありそうなnaomi様の日常だと思いますが。
私なんて…全くどうでもよいことをダラダラ、ホントは非公開にした方がいいかな!?と時々考えます。日記がわりにメモ的に書いてますので恥ずかしい限りです(汗)
Commented by hana at 2013-02-12 20:18 x
うふふ・・ 品良くお茶を濁すnaomi様のつぶやきの術・・好きです^^
Commented by naomi at 2013-02-13 14:55 x
taaachan-55様
いつも楽しく読ませていただいてます。非公開になんてなさらないで~
!(^^)!
いろいろなことにマンネリ化しているなぁ・・・と感じる今日この頃です。
Commented by naomi at 2013-02-13 14:59 x
hana様
おほほ・・・品良くだなんて、とんでもございませんゎ(^^)
こんな記事にまでコメントをいただき、本当にありがとうございます。(おはずかしい・・・)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life