引越し

突然ですが、近いうちに家を引っ越すことになりました。

ぼちぼち、荷物を片付けているのですが・・・

この際、断捨離だーーー!

と息巻いてはいるのですが・・・遅々として進まず。

ま、頑張るのみです。


そういえば、先日、引越し屋さんに見積もりに来てもらったのですが、

その営業マンが、なかなかのイケメン君なのです。

これも営業戦略なのですかねぇ・・・と一人納得。


GWは、授業もありますが、片づけもしなくてはならず、忙しい連休になりそうです。

近況でした。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2013-04-24 20:00 | 日記 | Comments(5)
Commented by ♥ junjun at 2013-04-24 20:38 x
♪引っ越し、大変ですね~、実際私は大変でした (-_-;)
私も断舎離、かなりしましたョ、寂しくなっちゃうくらい....。
ここは一時的のつもりでしたが、もう何処でも良い、
引っ越しはこりごりと 引っ越し恐怖症になってます。
naomi様、せっかくのGW、お疲れ出ませんように....ね。
Commented by hana at 2013-04-25 14:38 x
昨年のリフォームの時に一旦片付けた物が、まだ出て来ない・・という物があります。
結局、無けりゃ無いで済んでいるのですけれどね。。。
断捨離とお片づけ、がんばってくださいね。
ケーブルテレビの若い技術者さんが どなたもイケメンで〜私も「これって.. 営業戦略?」って思ったことがあります。きっとそうですよね(^_-)-☆
Commented by naomi at 2013-04-26 12:55 x
junjun様
この20年近くで6回引越しをしましたが、どうしてか荷物が増えているのですよね(^^ゞ
でも、今回は大幅に減らさないといけないので、頭が痛いです。
Commented by naomi at 2013-04-26 13:57 x
hana様
私も、前回の引越しから一度も開けていない段ボールというのがありました。・・・結局いらないということでしょう・・・ね(^o^)
イケメン君の話、やっぱりhana様もそういうことがありましたかぁ?
うふふ。
Commented by tatami9056 at 2013-05-25 20:19
引越しお疲れ様でした!
引越しは、断捨離のいいキッカケになりますよね。
イケメン営業マン。
もちろん、戦略でしょう!


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧