近況

060.gif「暦の上ではAugust~!

だというのに、なんでしょ!このムシムシとした「057.gif梅雨」のような陽気は・・・!

おかげで身体の疲れがなかなか取れません。

引っ越し前からの忙しさと、ストレスと、今までの倍以上の通勤時間で
「体重が落ちたなぁ~」
と思っていたら・・・、
この3か月で3キロちょっと痩せてしまいました。

上あごにできた口内炎もなかなか治りが悪く、なんかやばいかも~^^;

疲れ過ぎでしょ、わたし。


・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2013-08-02 16:41 | 日記 | Comments(7)
Commented by ♥ junjun at 2013-08-02 21:11 x
♪間違いなく、疲労がたまってます、それも、かなり....。
口内炎は、ブロッコリー食べて、チョコラBBを飲んで下さい。
心配です~、夏過ぎにどどーっと、疲れが出ちゃうかも....気を付けてね。
かく言う私は、東京でハシャギ過ぎちゃって、未だに足が治らず、運動出来ないストレスで、益々太っちゃったよ~、ワァ~ こまった~(-_-;)
Commented by calaf at 2013-08-02 21:37 x
私は毎日ではありませんが、通勤時間は約1時間です。慣れればそれほど苦になりません。ご家族と一緒に暮らした方が通勤の苦より楽と思いますよ。口内炎、あまり治らなかったら歯科医ですね。夏バテしないよう蛋白質を増やしましょう。
Commented by hana at 2013-08-03 10:52 x
環境の変化は、3か月では様々な面でコントロールが出来ないのでしょうね。
体重の減少をここでストップさせないといけませんね。
お母様のおいしい手料理で、まずは夏を乗り切って下さいね!
Commented by naomi at 2013-08-04 10:39 x
♪junjun様
チョコラBB飲んでます~。おかげさまで、口内炎の方はだいぶ良くなりました。
チェジュの海を眺めながら、ぼ~っと過ごせたら…あっという間に疲れもとれるんだろうなぁ…行きたいなぁ(^o^)
Commented by naomi at 2013-08-04 10:48 x
♪calaf様
いつも素敵な「健康優良青年」のcalaf様からコメントをいただいてしまうとは・・・お恥ずかしい限りです。
通勤にもようやく慣れてきましたが、朝起きるのは相変わらずツライです。(^^ゞ
Commented by naomi at 2013-08-04 13:54 x
♪hana様
皆様のお優しいコメント、どうもありがとうございます。
この暑さにもかかわらず、食欲はあるので、しっかり食べて乗り切ります!
Commented by taaachan-55 at 2013-10-11 13:59
お久し振りです。その後、体調は如何ですか?
もう朝夕は寒いほどでしょうか。どうかくれぐれもご自愛下さいね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life