久しぶりの投稿です。

今日は、母の自転車を借りてサイクリングをしてきました。

家の近くの道路を、まっすぐまっすぐ走ると・・・海なのです。

こんなサイクリングロードになっています。
f0034334_2312991.jpg



海岸の近くにはこんな広場もあります。
f0034334_231222100.jpg



ちょうど夕日が沈むころでした。
f0034334_23122979.jpg



なんとなく、昔行ったマレーシアの海に似ています。
f0034334_23124173.jpg



運動不足の脚にはこたえました。
ももが痛いです。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2013-10-12 23:13 | 日記 | Comments(12)
Commented by hana at 2013-10-13 10:44 x
海に向かってサイクリング、いいですね〜♪ここ数日の夕空はとてもきれいで、私も写真を撮りたいという衝動を覚えました。海の夕空はさらに素晴らしいです!
サイクリングは健康的でいいですねー
私、一月以上も咳き込んでいて、、運動部足です>_<
朝のテレビ体操(ラジオ体操)だけは頑張って続けています♪
Commented by naomi at 2013-10-15 18:23 x
hana様
いつもコメントありがとうございます。
相変わらずご活躍のご様子。お身体もお疲れですよね。
少し涼しくなりましたので、ゆっくりお休みできるとよいですね…。

ラジオ体操はいいですね。健康第一です!
Commented by taaachan-55 at 2013-10-16 15:23
海まで自転車でいけるなんて、いいですね。しかも、こんなに素敵な風景を見ながら。。。

私は、こちらではよく歩く、しっかり食べる、そのためか体調も良くて嬉しいです。
Commented by ♥ junjun at 2013-10-17 22:32 x
♪久々にコメントです、嬉し~。
母の自転車って....自分のはどうしたの?
サイクリングして海、いいよネ~、健康的だし...。
筋肉痛、2日過ぎからが辛い^^♪
Commented by tatami9056 at 2013-10-19 20:38
何か外国ぽくて、いいです♪
いい運動しましたね!
Commented by naomi at 2013-10-20 10:29 x
たかこ様
夕方と晴れの日の海はきれいなのですが、いかんせん、東京湾ですので、海の色は「ざんね~ん!」なのです。
でも、海までサイクリングなんて健康的ですよね(^^♪
Commented by naomi at 2013-10-20 10:34 x
junjun様
私の自転車は・・・折りたたみ式、16インチという極小サイズなので、海まではチョットつらいのです^^;
筋肉痛の代わりに、寝ていたらふくらはぎがつって、痛いのなんの!やっぱり運動不足ですね。
Commented by naomi at 2013-10-20 10:36 x
tatami9056さま
うふふ、でしょ!?ちょっと見は外国風ですよね。
たかこ様宛のコメントにも書きましたが、夕日と晴れの日です^^;
Commented by calaf at 2013-10-23 05:19 x
素晴らしいサイクリングロードですね。今、休止中のサイクリングをこのような場所でしたらまたやりたいですね。是非継続ください。
Commented by naomichan_2 at 2013-10-27 14:36
calaf様
お久しぶりです。
サイクリングにちょうど良い季節になりましたね。
この日は片道3㎞の距離でした。結構走ったと思ったのですが、地図で測ると・・・。
次はもう少し距離を伸ばしてみます。
Commented by 花世 at 2013-11-17 19:37 x
こんばんは。私のブログにコメントありがとうございました。
ブログお友達さんの件ありがとうございました。
上手く行ったかしら!?

きれいな夕陽が見れましたね。我が家は山のふもとなので日暮れが早いです。
あ~螺旋階段は!会社の建物の非常用階段になってます。
ロマンもなにもなくてごめんなさい(笑)
Commented by naomi at 2013-11-18 01:43 x
花世様
私のブログにまでコメントを頂きどうもありがとうございます。
恐縮ですm(__)m
写真は携帯(しかもふる~いガラケー)で撮っているので、お恥ずかしい限りです。
しかも、最近はUPするのも滞りがちで・・・(^^ゞ
これから少しがんばろうかな・・・と思っております。

非常階段が螺旋階段なんて!お庭にぴったり!やっぱり素敵です!


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> junjunさん ..
by naomichan_2 at 19:12
🎵お洒落..
by junjun-88 at 14:57
> basiaさん ち..
by naomichan_2 at 23:44
うわー、いいもの見に行っ..
by basia at 22:57
>hanaさん 昨年は..
by naomichan_2 at 22:32
> junjunさん ..
by naomichan_2 at 22:29

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧