「うたしやき」の「た」

昨日は、元PC塾の生徒さんで、今は友人のmちゃんと食事会でした。

mちゃんは、明るくて、ポジティブで、いいところはおもいっきり褒めてくれるし、はっきりとダメ出しもしてくれるので、彼女と会うと元気になれます。

これからも月に1度会おうねと約束しました。

次の再会が「た」のしみです。

…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2014-01-25 10:03 | Comments(8)
Commented by hana at 2014-01-27 15:24 x
naomi 様
先生と生徒さんの関係から友人へ。naomi様のお人柄でしょう・・
素敵なつながりですね。
「た」のしみ もどんどん増えてますね。
訪問するたび、私もニコニコ笑顔になります^^
Commented by hana at 2014-01-27 15:25 x
朝からラッキー♪ 良いスタートができましたね。
私は散歩ですれ違った女の子がシェリーを見て、「超〜可愛い」と言ってくれたことが大きな「う」でした♬
Commented by hana at 2014-01-27 23:12 x
naomi様
いけないっ
↑上のコメントは1月21日の蘭に投稿するべきところを
間違えてしまいました・・ごめんなさい・・

Commented by naomichan_2 at 2014-01-28 17:56
hanaさま
コメントありがとうございました。
ちょっとしたことでも「うたしやき」に当てはめてみると、結構得した気持ちになります。

シェリーちゃん、写真でもあれだけ可愛い❤のですから、実際に会った人が思わず声に出してしまうのも当然ですよね✨
Commented by ♥ junjun at 2014-02-01 22:51 x
♪naomiさん、生徒さんに人気ありますもんね。
私も、先生と生徒に立場だったのが.....
今では ありがた~く お付き合いして頂いてますネ うふふ!
Commented by naomichan_2 at 2014-02-02 09:28
junjun様
もったいないお言葉、どうもありがとうございます!
私の方こそ、仲良くお付き合いさせて頂いて嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by taaachan-55 at 2014-02-11 18:25
「うたしやき」しっかり実践されてさすがです!
Commented by naomichan_2 at 2014-02-12 19:11
たかこさま
「うたしやき」とってもいい言葉ですね。
使わせて頂いてます。
言葉探しが楽しくなりました。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life