ありのままで

最近、はまっている歌があります。

先日のアカデミー賞で長編アニメ部門賞を受賞した「アナと雪の女王」の挿入歌「Let it Go~ありのままで~」です。

女王役の吹き替えをする松たかこさんが歌っています。

原詩よりも日本語の歌詞の方が情感があり、彼女の声がまたとても良いのです。

YouTubeでも色々な人が歌っていますが、特に彼女の歌う「ありのままで」が世界中で大反響のようです。

朝から夜まで、頭の中でフレーズが流れっぱなしです。

吹き替え版の映画を見に行きたくなりました。

)

…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2014-03-12 21:45 | 日記 | Comments(5)
Commented by ♥ junjun at 2014-03-14 22:30 x
♪ディズニー映画ですね、此方でも大ヒットです。
私は、此処で聞いた歌が一番と思ってました(笑)
naomiさんのブログで 日本語版を聞いてみたら、これも又良いな~と、
やっぱ、聞き慣れてるのが、一番良いのかな~って思いました^^
Commented by naomichan_2 at 2014-03-16 08:56
junjunさま、お久しぶりです。
本当その通りですね✨聞き慣れているからすんなり耳に入ってきますね。
オリジナルの歌声もさすがブロードウェイスターだけあって、迫力があります。
早く見に行こうっと??
Commented by hana at 2014-03-16 21:58 x
ご紹介の、松たか子さんの「Let it Go~ありのままで~」・・安定した歌声が力強く心に響きます。
私も映画を観に行きたくなりました♪ 
Commented by naomichan_2 at 2014-03-17 19:41
hanaさま
私のプランは、オリジナルを3Dで見て、吹き替え版を2Dで見るというものです。
あとは、どちらを先に見るか、です。
Commented by floral-couleur at 2014-04-07 22:35
見たくなる映画ですね。聞きたくなる歌声です♪


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My life