最近のブログ

なんだかこの頃自分のブログを見てみると、
Lee MinHo君か、自分の身体のことばかりを書いています。

他に書くことないのかな~
としばし考えても思いつかず・・・

このことが、今、一番気になっていることなんだな、と落ち着きました。

で、またまた身体のことです(^^ゞ

1か月ほど前に引いた風邪の名残で、
咳がずうっと続いているのですが、
今日はとうとう肋骨に来ました。

咳をしたり、くしゃみをしたりするたびに
ズキ!

脇腹を抑えて、静かに咳をするのですが
うっ 痛い・・・

なんだか身体のあちらこちらが悲鳴をあげています。

気持ちは至って元気なのですがね~。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2014-12-16 20:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-16 22:25 x
♪気持ちが元気だから 少々の痛みに耐えちゃう....
それが危険なのですよ~
大事になる前に、しっかり治してね。
お大事に!
Commented by hana-kurashi at 2014-12-17 22:40
実は私も風邪をぶり返して...咳の症状をずっとひきずっています。すっかり筋肉(腹筋?)が鍛えられて痛みはありませんが、思い出したようにワァーッと咳き込むので、はた迷惑です。(緊張の場面でよく咳き込みます><)
咳にはコーレン(蓮根の粉)が良く効きます。
私はネットショップで探して購入し、冷凍庫に常備しています。1袋50グラムで400円台です。副作用が無いので安心して飲めます。
一度お試しになってみては?
Commented by naomichan_2 at 2014-12-23 18:57
junjunさま
結構、長引いています。
このまま年を越さないよう、しっかり治さないといけませんね。
Commented by naomichan_2 at 2014-12-23 19:07
hanaさま
お返事が遅くなりました。その後お身体の具合はいかがですか?「コーレン」初めて聞きました。Amazonで買えるのですね。試してみます。
hanaさまもお身体お大事になさってくださいね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life