相続者たち

イ・ミンホ主演「相続者たち」
ようやく見終わりました。

昨年から、何度か記事に登場しているイ・ミンホ君ですが、
私は「信義~シンイ」という時代劇ファンタジーで演じている
チェ・ヨンという武将役のイ・ミンホが大好きなので、
「相続者たち」の高校3年生(実際は28歳なのに・・・)という役がらになかなか入り込めず、
DVDを持っていながら、見るのをついつい先延ばしにしておりました。

見終わった感想は、面白かった~!

韓国ならではの、「財閥の御曹司」と「超平民の女子高生」とのラブストーリーなのですが、
様々な境遇に置かれる登場人物たちの友情、愛憎、葛藤、そして親子のつながり・・・
単なるラブストーリーとは言えない、見ごたえのあるドラマでした。

登場人物一人一人の性格、感情、境遇がはっきりと描かれていて、
最終回を見終わった時の後味もとてもよく、
私が感じる、韓国ドラマにありがちな「尻切れトンボ」ではない終わり方でした。

個人的には、ミンホがヒロインと手を振り合うシーンがお気に入りです^m^

それにしても、イ・ミンホは本当に素敵!!
その人気は、韓国内にとどまらず、今や日本、中国などアジア圏からアメリカにまで広がっています。

そして、先日封切になった「江南1970」という映画では、
高校生役をやった人と同じとは思えないほど、男くさ~い、アウトローな役柄を演じています。



f0034334_17544646.jpg
f0034334_17545760.jpg


f0034334_1853914.jpg


役者として今後さらに飛躍していくであろう、とても楽しみな俳優です。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2015-02-15 19:07 | 日記 | Comments(6)
Commented by basia at 2015-02-15 19:51 x
感想、待ってました!
いいドラマだったよねー、ミンホくんは確かにカッコ可愛かった!
私はすれ違いざまに手をつなぐところも好きでした。
とにかく胸キュンシーンが多かったね。ミンホファンキュン死のドラマだと思います。
ラストもきっちりと納得いきました。何年後かの妄想シーンも楽しかったね。
最終回の最初の人型を書くところが今一つ意味がわかりませんでした。
映画、楽しみだね!
Commented by naomichan_2 at 2015-02-15 20:04
basiaさん
さっそく、コメント、どうもありがとうございます。
先日は、一緒に語りあうことができてとっても楽しかったです~。
妄想…10年後の空想シーンですね(笑)
あのシーンがあってよかった~と思いました。
人型のところは、ウンサンが帝国高校に転校してすぐに出てきたシーンからのつながりのはずなんだけど、もう一度見直してみないと…。
ミンホ君のことばかり書いちゃいましたが、basiaさん押しのヨンドもよかったですね。
ぜひ、また美味しいお料理を食べながら、たくさんお話しいたしましょう!ね。
Commented by hana-kurashi at 2015-02-17 15:52
最近、ケーブルテレビの番組表を見ていて、「シンイ」を見つけました。
naomiさんがブログに書いてらしたのは「これだ!」と喜んだのですが〜
なんと、最終話でした><
それでも〜端正なミンホ様のお顔はバッチリ鑑賞させていただきました。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-19 11:10 x
♪junjunは 個人的に{相続者たち」の、민호が 好きだった^^v
강남、naomiさんの代わりに 見ておいたよ~(笑)
Commented by naomichan_2 at 2015-02-20 18:35
hana様
いきなり最終話でしたか~(笑)
実は、ミンホくん、その頃顔が浮腫んでしまってちょっと丸顔なのです(///∇///)
でも、見て頂けて嬉しいです。
機会がありましたら、相続者たちも是非ご覧下さいね✨
Commented by naomichan_2 at 2015-02-20 18:41
junjun様
「江南1970」ご覧になったのですね。
日本にはいつ来るのか…。
他の国は続々と決まっているのに…。
封切りに合わせてミンホくんが来てくれないかな??


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59
> basiaさん い..
by naomichan_2 at 21:39
いつもながらにきちんと整..
by basia at 21:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧