相田みつを&キティ

国際フォーラム内にある、相田みつを美術館 第2ホール
「ハローキティのにんげんだもの」パネル展

以前から気になっていたのですが、
・・・キティを見ると、チェジュのjunjunさんを思い出すのです(^^♪

会社の帰りの時間では、いつも閉館していて入れず、
前を通り過ぎるだけ。

ところが、日曜日にふらっと立ち寄ったら、
なんと!開いているではないですか!

早速、入ってみました。

このスペースだけは、撮影もOK
ただし、光が抑えられているので、
私のスマホではあまりキレイに撮れませんでしたが・・・

f0034334_2253564.jpg
f0034334_22531581.jpg
f0034334_22532149.jpg
f0034334_22532887.jpg
f0034334_22533467.jpg
f0034334_22534121.jpg



キティちゃんの顔はどれも一緒のはずなのに、
言葉に合わせて表情が見えてくるのがなんだかおかしかったです。

12月6日まで開催
入場無料です。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2015-10-19 23:06 | 日記 | Comments(4)
Commented by hana-kurashi at 2015-10-21 17:33
私もキティちゃんを見ると、お会いしたことのないjunjunさんと結びつくのです^^
もともと相田さんの言葉には、ほっとするものがあるのですが〜キティちゃんと並んでいると、より一層 心に響くのが不思議です。
撮影OKと言うのもいいですね^^
Commented by naomichan_2 at 2015-10-24 00:42
hanaさま
やっぱりそうですよね。キティちゃん=junjunさん という感じですものね。写真を撮って早速LINEしました。
それにしてもこのコラボ誰が考えたのかしら・・・(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-10-28 04:29 x
♪東京里帰りしたら 是非、行きたいです~♪
キティ=junjun かなり キティアピールしすぎたかなぁ^^:
でも、キティ見る度に 思い出してくれてるって、嬉しい~
naomiさん、hanaさん アリガト~ チュッ^^v
注:人のブログを借りまして hanaさんにも(笑)
Commented by naomichan_2 at 2015-10-30 08:32
junjunさま
しっかり定着しておりますよ✨
❤キティちゃん=junjunさん❤

そういえば、先日、テレビを見ていたら、男の人で、キティ大好き!っていう人がいましたよ~。ビックリ~。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧