1.「MEMORIES~追憶の剣~」@イオンモール幕張新都心

先日、イオンモール幕張新都心に行ってきました。

主目的は、イ・ビョンホン主演の映画「MEMORIES~追憶の剣~」を観ることです。
小・中学校の同窓生で、韓流通のbasiaさんが誘ってくれました。

映画の内容はbasiaさんにお任せするとして。。。

とにかく映像が美しく、役者一人一人の個性がしっかりと描かれていました。
愛と野望と正義と復讐を描いた、韓国映画らしい、
見ごたえのある映画でした。

久しぶりに主役を演じたビョンホンが
いい歳を重ねて、すっかり時代劇が様になる役者になっていましたし、
相手役の女優さん(チョン・ドヨン)もとても素敵でした。

f0034334_030543.jpg


     
f0034334_0311713.png
f0034334_0313226.png
f0034334_0314571.png
       写真は公式HPより


さて、映画が始まる前に
イオンモール幕張新都心の中を少し歩きました。

あいにくの曇り空と少し時間が早かったため、まだ人が少なく、ゆっくりと歩き回ることができました。
f0034334_0361317.jpg



映画の時間まで1時間ほどあったので立ち寄ったお店でモーニングをすることに。
「元町珈琲」
f0034334_0362637.jpg
f0034334_0363537.jpg



映画を見終わって、お茶をしながらおしゃべりするために入ったお店
果物屋さんのフルーツカフェ「ル ヴェルジェ」

ル ヴェルジェ セットは、2人分でかなりお得なセット。
映画のチケットを提示するとさらに割引してくれました~。
キッシュやフルーツサンドイッチも季節のフルーツ「いちごタルト」も美味しく頂きました。
f0034334_0364731.jpg

f0034334_0365793.jpg


おしゃべりに花が咲いて、いろいろ話しているうちに、
お互い忘れていた記憶を手繰り寄せていたらとんでもないことが分かったりして
映画の感想も吹っ飛ぶほどに爆笑してしまいました。
久しぶりに大笑いしたような気がします。

楽しく、あっという間の時間でした。
気が付いたら、駐車料金が無料になる6時間ぎりぎりになっていました(笑)

次はどんな時間が過ごせるかな~。
楽しみです。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2016-01-26 01:15 | 映画・ドラマ | Comments(6)
Commented by basia at 2016-01-26 12:29 x
記事楽しく拝見しました。
映画の記事は「あ!振ったね!」と思いましたが、盛りだくさんをすっきり1記事にまとめてすごい。
私は3回分引っ張っりましたがw
お互いの接点のルーツが分かってすっきりしましたね。ビックリぽんでした。
またこれからもよろしくね。今彼の記事も楽しみにしています。
Commented by hana-kurashi at 2016-01-26 13:05
映画の前、後・・と、濃〜い時間を過ごされたようですね^^
時間を忘れてしまう程の楽しさが伝わって来ます♪

2段のプレートにのってる全部がセットなのかしら・・? まさか...ね^^
イチゴタルト、おいしそう〜〜
Commented by naomichan_2 at 2016-01-26 13:34
basiaさん
コメントどうもありがとうございます〜。
ほんと楽しかったですね〜(≧∇≦)
こちらこそよろしくです。

すっきりまとめたというよりは、一つ一つを丁寧に描けないからですわ〜^_^;
お恥ずかしい〜〜
Commented by naomichan_2 at 2016-01-26 13:37
hanaさま
楽しさ、伝わって頂けましたか?
嬉しいです。

2段のプレート、これ、全部です〜^_^
プラスソフトドリンクが選べます。
映画割引で、一人1,500円くらいです。
お得ですよね(≧∇≦)
Commented by ♥ junjun at 2016-01-29 01:15 x
♪イ・ビョンホン主演の映画でしたか...
彼の映画は 随分前に 
「광해, 왕이 된 남자」光海、王になった男を 見たのが最後。
塾長先生が好きな ハン・ヒョジュさん共演でした。

小・中学校の同窓生だと、懐かしい話で盛り上がったでしょうね^^

ル ヴェルジェ セット魅力ですね~
フルーツサンド、何気に好きなんですョ.... 美味しそ~♪

大笑いするほど 楽しく、良い時間を 過ごしましたね^^v
Commented by naomichan_2 at 2016-01-30 23:02
junjunさま
「王になった男」は、今回一緒に行った友人が絶賛していました。
私は見損なってしまったので残念…。

フルーツサンド、何気においしかったですよ。
次にいらしたときは、ぜひ、千葉まで足をお運びくださいませ。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> junjunさん ..
by naomichan_2 at 19:12
🎵お洒落..
by junjun-88 at 14:57
> basiaさん ち..
by naomichan_2 at 23:44
うわー、いいもの見に行っ..
by basia at 22:57
>hanaさん 昨年は..
by naomichan_2 at 22:32
> junjunさん ..
by naomichan_2 at 22:29

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧