Lee Min Ho 1st talk concert

f0034334_041844.jpg


2016年1月25日(月)

半年ぶりにイ・ミンホが日本にやってきました!

今回のファンミーティングは、パシフィコ横浜国立大ホールで午後と夜の2公演。

平日でしたので、夜の部しか行かれませんでしたが、
2時間たっぷり、ミンホのトークと歌に酔いしれてきました。

みなとみらい駅からパシフィコ横浜に続くイルミネーションロード
f0034334_2313267.jpg

パシフィコ横浜から見た、横浜港
f0034334_23134565.jpg


会場内 ~ファンからのプレゼント、ミンホ、ちゃんと見てるのかな~
f0034334_23142731.jpg

f0034334_23144018.jpg

f0034334_2316839.jpg


今回の席は、くじ運がよかったみたいで、
前から7列目の真ん中から少し左。
スクリーンを見なくても、ミンホの顔がよく見えました。
絶対1回は目が合ってる・・・と思いたい~016.gif
f0034334_2322036.jpg


ファンミーティング恒例、ファンとのふれあいコーナー053.gif
夜の部は2回ありました。

1回目は「相続者たち」のワンシーンを舞台上で再現するというもの。

財閥の息子キム・タン(ミンホ)は、家政婦の娘ウンサン(パク・シネ)と、身分違いの恋をしていた。しかし、父親に知られてしまい無理やり離れ離れにさせられる。
黙っていなくなってしまったウンサンをようやく見つけ出したキム・タン、また辛い目にあいたくないからと離れようとするウンサン。

後ろから抱きしめる(バックハグ)シーンを抽選で当たったファン(ラッキーガール=ラキガというそうです)と一緒に再現するのですが、演技に厳しい(?)ミンホが演技指導する場面もあり、会場も大盛り上がりでした。

そのシーンがこちら
f0034334_23415893.jpg


2回目は、「イ・ミンホの身体測定」とかいう(笑)コーナーで、
年齢28歳(韓国では数え年、プラス年を越したので6月で30歳になるそうです)、
身長187センチ・・・
そして、
「ミンホのお肌の質感と手の大きさは、会場で測定」ということで
またまた抽選により選ばれたラキガが舞台の上に...
その人が、なんと、2人隣りに座っていた女性でした!!!

びっくり!!こんな近くの人が!!
あ~~~惜しい!
でも、当たっても、ちょっと照れくさいかな~~。

そんなこんなの(?)、楽しい時間もあって、
あっという間の2時間でした。

昼、夜合わせて4時間、間にハイタッチ会もあって、
ミンホもかなり疲れていると思うのに、
最後までずっと笑顔を絶やさず、ファンサービスも怠りなく、
イ・ミンホ、ますます好きになりました~053.gif

次はまたいつ来てくれるのかしら~

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2016-01-31 00:02 | イ・ミンホ | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2016-01-31 02:35 x
♪大いに 楽しんだことでしょう^^
naomiさんの ミンホを見る、キラキラした目が浮かびます。

너와 나 그리고 우리!(あなたと私 そして 私達)
ミンホの キャッチフレーズですね^^
Commented by basia at 2016-01-31 10:03 x
昨日、本当に楽しそうにミンホのことを語ってくれたnaominさん、すごく伝わってきました!
相続者たちのこのシーン、いいですよね!ウネちゃんは困った顔してるけど、私たちだったらきっとニヤケ顔になっちゃうね。
naominさんのそういうお顔も見たいです(笑)
まだまだミンホのドラマも見られそうだし、露出が多い今を楽しんでください(って上から目線でごめんなさい。・・・私の好きな人は露出少ないんでうらやま!)
Commented by naomichan_2 at 2016-01-31 13:21
junjunさま
確かに私キラキラしていたと思います〜〜‼️

キャッチフレーズ❗️
まあ!知りませんでした〜お恥ずかしい〜〜(≧∇≦)
歌の中に出てくるフレーズなのです。
『ノワナ クリゴ ウリ』
っていう感じで良いのでしょうか?
教えて下さってどうもありがとうございます❤️
Commented by naomichan_2 at 2016-01-31 22:30
basiaさん
ウンサンの「やめて」というセリフ「ハジマ」に、ミンホがはまってしまって、ぜひ、このシーンをやりたい!と決まった次第です。
ちなみに、昼の部は「シンイ」の、チェ・ヨンが逃げようとする(やはりこちらも(笑))ウンスをお姫様抱っこするシーンの再現だったそうです。ミンホ、身体張ってますね。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59
> basiaさん い..
by naomichan_2 at 21:39
いつもながらにきちんと整..
by basia at 21:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧