人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマイクスピアリ

前回はイオンモール幕張新都心のイオンシネマでしたが、
今回は、舞浜のシネマイクスピアリに行ってきました。

お昼にシネマイクスピアリの前で待ち合わせ。
basiaさんにチケットを譲っていただき、ちょっとお得な気分で見ることができました。
(どうもありがとう~~~010.gif
シネマイクスピアリ_f0034334_23313456.jpg

シネマイクスピアリ_f0034334_23315843.jpg

シネマイクスピアリ_f0034334_23321699.jpg


観終わった後の063.gifお茶も、やっぱりbasiaさんおすすめのお店「ホノルルコーヒー」へ。
シネマイクスピアリ_f0034334_23323472.jpg


067.gifパンケーキがすごくおいしい~!
Kona Coffee Cream Pancake
シネマイクスピアリ_f0034334_23325792.jpg

シネマイクスピアリ_f0034334_23331237.jpg


マカダミアナッツクリームパンケーキ
シネマイクスピアリ_f0034334_23333372.jpg

どちらもボリューム満点ですが、
甘さ控えめのクリームがもちもちのパンケーキによく合って、いくらでも食べられます037.gif
映画の話も盛り上がって、またまた楽しい時間を過ごしました。

basiaさんと別れた後、イクスピアリの中をふらふらと...
人がいない時を見計らってパチリ
シネマイクスピアリ_f0034334_23334895.jpg

シネマイクスピアリ_f0034334_2334510.jpg


ここは、basiaさんが「お庭」とおっしゃるほどのステキな夢の国。
歩いているだけで、なんだか003.gifワクワク気分001.gifになりました。

・・・naomi・・・
by naomichan_2 | 2016-02-07 23:58 | 日記 | Comments(6)
Commented by basia at 2016-02-08 12:49 x
私も楽しかったー。2週続いたけど話が途切れず楽しかったですね!
また是非イクスピアリに来てね!
だけど誰もいないところ、よく撮影できましたね。
すごーい。結構待って撮影したのですか?
Commented by naomichan_2 at 2016-02-08 18:11
basiaさん
早速コメントありがとうございます‼️
イクスピアリの3階は、人通りも少なくて、のんびりできましたよ〜^_^

今週末は、オススメの『アデーレ』
来週末は、『あん』を見に行こうと思っています。

またオススメがありましたら、教えてくださいね〜。ご一緒します〜〜(≧∇≦)
Commented by ♥ junjun at 2016-02-10 00:47 x
♪舞浜のシネマイクスピアリ 楽しそうなところですね^^
ディズニーランドが近いせいか 
ストア―が有ったり、建物も、メルヘンチック^^v

パンケーキの、クリームが 凄ッ^^;
これ、まさに the・junjun スタイルだわ(笑)
Commented by naomichan_2 at 2016-02-10 21:49
junjunさま
パンケーキ、すごいでしょう〜⁉︎
ぜひ、一度食べに行きましょうね〜^_^

ディズニーは、やっぱり夢の国でした。
Commented by hana-kurashi at 2016-02-12 17:14
basiaさまが「お庭」とおっしゃるイクスピアリ・・きっと、お近くなんでしょうね。ちょっと足を伸ばせば素敵な場所があるなんて羨ましいです^^
ついついメリーポピンズのおまじないの歌が口をついて出てきちゃいます♫
Commented by naomichan_2 at 2016-02-15 19:17
hanaさまのお家の近くには、素敵な公園がありますよね(≧∇≦)
私の家の近くは、人工だけど海浜公園があります。
近場でいいところ、まだまだありますよね〜。今年もそんな場所をたくさん見つけたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん コメント..
by naomichan_2 at 21:39
何よりもみんな元気で還暦..
by basia at 11:21
> hanaさま お返..
by naomichan_2 at 23:57
naomiさま ご無沙汰..
by hana-kurashi at 22:01
> basiaさん コ..
by naomichan_2 at 18:21
注意していても目に見えな..
by basia at 20:33
> hana-さま あ..
by naomichan_2 at 22:33
> basiaさん ご..
by naomichan_2 at 22:31
naomiさま あけまし..
by hana-kurashi at 21:05
昨年のおさらい、楽しく拝..
by basia at 15:58

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ・演劇など
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧