これなーんだ? その2

f0034334_08202264.jpg


      やっこさん?






    なんと、「蛾」でした~~^_^;

ムシが嫌いな方、ごめんなさい!

私もムシは、大の苦手なのですが、あまりに珍しくて、思わずパチリ。




[PR]
by naomichan_2 | 2016-04-20 08:16 | Comments(2)
Commented by hana-kurashi at 2016-04-21 17:52
羽のカタチが変わっていますね。
よく『蛾』だってことに気づかれましたね^^
私だったら〜枯葉 ?? なぁんて 手で払いのけてしまいそう><
Commented by naomichan_2 at 2016-04-22 08:35
hanaさま
私も最初はわかりませんでした〜^_^
玄関脇の壁に張り付いていました。
ネットでも調べてみましたが、ここまでハッキリとやっこさんの形をしているのは見られませんでした。
次の日にはいなくなっていました^_^;


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life