済州島旅行 2016

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年5月2日(月)~5月7日(土)
韓国済州島に3度目の旅行をしてきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この大型連休が、仕事先の都合で10連休になってしまったため、
この際だから、また済州島に行きたーいと思い立ち、junjunさんに連絡を取ってみました。

突然のお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださったjunjunさん。
今回もたいへんたいへんお世話になりました。


チェジュ空港に到着
f0034334_20321132.jpg

f0034334_2030870.jpg


まずはお昼
黒豚のコラーゲンたっぷりスープ
チェジュの女性のお肌がもちもちなのが分かります。
f0034334_22193467.jpg
f0034334_22194191.jpg



夕方は
junjunさんのお宅の周りをぐるっとお散歩

そのとき見つけたお店 innisfree
実は、ここ、イ・ミンホがCMしているチェジュの自然化粧品店。
今回の旅では、ミノの姿を探すことも目的の一つでした。

残念ながら、ミノの写真もポスターも飾ってはいませんでしたが007.gif
なんと、驚いたことに、このお店No.1商品のfacemask
10+10
そう、10枚買えば、もう10枚がタダ!という、信じられないキャンペーン中。
ここ、チェジュではこのような販売の仕方がよくあるそうです。
「1+1」とか「1+2」とか。。。

ミノには会えなかったけど、素敵なfacemaskが買えたので大満足でした。

ホームページより拝借
f0034334_22425717.jpg

f0034334_2247173.png



散策の後は
junjunさんのお宅での夕食です。
f0034334_2343767.jpg
    
f0034334_2345166.jpg


f0034334_235128.jpg
              ↑ junjunさんのお手製「アワビの煮つけ」
 
f0034334_2351147.jpg
    ↑ ツナとエビフライの海苔巻き

もう初日からご馳走尽くしで、お腹いっぱい胸いっぱいです。

食後はjunjunさんのストレッチ教室070.gif
ガチガチに身体が固い私は、ふぅふぅ言いながら、いい汗をかきました。

こうして1日目の夜は更けてゆきました。

続きはまた後日

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2016-05-08 23:10 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-09 20:41 x
♪お疲れが 溜まりやすいようなので....
簡単ストレッチ 続けてね~^^

10+10 超 ラッキーだったね。ルンルン♪
Commented by basia at 2016-05-09 21:57 x
済州島は行ったことないから、うらやましいなあ。
私もご一緒したかったよー
これから少しずつ旅日記始まるのかな。
楽しみにしていますよー
Commented by naomichan_2 at 2016-05-10 00:00
> ♥ junjunさん
お世話になりました。
ストレッチ、何とか続いています。
この調子で肩と腰の痛みがなくなるとよいのですが。。。
頑張ります~!
Commented by naomichan_2 at 2016-05-10 00:02
> basiaさん
済州島は本当に素晴らしいところですよ。
自然もお料理も住んでいる人も、みんな「優しい」の。
今度ゆっくりお話ししましょうね。
Commented by hana-kurashi at 2016-05-10 12:38
わ〜素敵なGWを過ごされたのですね!
思い立ってすぐに行動に移されるところと〜3度目のチェジュ・・羨ましい限りです。
junjunさんお手製のご馳走、すごいですねー
お腹いっぱい・・胸いっぱい・・よーく伝わります^^
「junjunさんのストレッチ教室」という特典つきがまた素晴らしいです!!
Commented by naomichan_2 at 2016-05-12 19:15
hanaさま
junjunさんの心のこもったおもてなしは、本当に素晴らしかったです。
うふふ、教えて頂いたストレッチも何とか続けています〜〜
(≧∇≦)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59
> basiaさん い..
by naomichan_2 at 21:39
いつもながらにきちんと整..
by basia at 21:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧