デッキ de ランチ ~大人の女子会~

先日の日曜日
友人宅のテラスデッキでランチ会をしてきました。

同世代の女性4人が集まり、みんなでクッキングをしてからの食事です。
といっても、自宅を提供してくれた友人がほとんど下ごしらえをしていてくれました。

作りながらも食べながらも、話題が尽きることなく、あっという間の6時間でした。

しかし、4人のうち2人は、そのあとテニスへ。
なんてバイタリティのある人たちなのかしら~驚きです。
私はふくらんだお腹を抱えて帰宅105.png

天気にも恵まれ、カラッと晴れた気持ちの良い休日でした。
f0034334_00145937.jpg

173.pngゴートチーズとフルーツのサラダ173.png
173.pngポテトとパセリのビシソワーズスープ173.png
f0034334_00150673.jpg

173.png夏野菜の無水カレー173.png
f0034334_00151373.jpg

173.pngアップルパイ173.png
f0034334_00152817.jpg

友人はお花屋さんなので、テーブルにはいつも素敵お花が飾られます。
f0034334_00151905.jpg
179.png虫よけのアロマキャンドル179.png
何から何までおしゃれ~
f0034334_00153533.jpg

これからは、月いちくらいで「大人の女子会」ってことで、定例会にしましょうということになりました。
次回が楽しみです。

・・・naomi・・・





[PR]
by naomichan_2 | 2017-06-07 00:33 | クッキング | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-06-07 14:57
🎵お洒落な雰囲気 伝わってきますよ〜♡

こう言う会って、イイよね。
美味しい物食べて、楽しくお喋りして...と
ここまでは、こちらでも楽しんでるけど😅

あ〜ぁ、 あの頃の お料理&マージャンが 懐かし〜😢

♥ junjun
Commented by naomichan_2 at 2017-06-10 19:12
> junjunさん
こんにちは!関東地方も梅雨入りしましたが、雨どころか、毎日良いお天気が続いています。
こんな日はお外でランチも気持ちがよいですね。って、junjunさんは、あの素敵な海を眺めながら美味しく楽しいランチをたくさんされてますよね(^^♪ うらやましい(^^)
気の合う友人たちとのおしゃべりは本当に楽しいです。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧