12.パイレーツ・オブ・カリビアン ~最後の海賊~

f0034334_20311232.jpg

出演:ジョニー・デップ、ハビエル・バルデム、ジェフリー・ラッシュ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ
映画館:シネマイクスピアリ
鑑賞日:7月8日

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズはすべて観ていますが、その中でも秀逸だと思いました。

始まりからジェットコースタームービーさながらの面白さ。
ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウも、相変わらずの絶好調で、あのメイクのせいか年月を重ねても少しも変りなく、縦横無尽に走り回ってくれる様子が最高でした。

第1話では、共に戦いながらもライバル的なウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)とは、諍いが絶えなかったのに、今回はその息子を気遣うジャックの親心的なシーンや、キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)に、まさかの娘がいて、彼女のために命を投げ出していくシーンとか、冒険だけでなく親子愛のようなものが描かれていて、ハラハラドキドキするだけでなく、ジーンとさせらせた映画でした。

映像はダイナミックで、十分に見ごたえもあり、大スクリーンならではの迫力でした。
見終わった後もしばらく興奮が止まらなかったことを覚えています。

・・・naomi・・・








[PR]
by naomichan_2 | 2017-10-09 19:44 | 映画・ドラマ | Comments(0)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 23:39
🎵忍者も..
by ♥ junjun at 21:43
basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧