盛り上がってるゾ

みんなが研修から帰ってきました。

なんだかすごく盛り上がっています。

中でも“GANちゃん”のテンションは今までにないほどです。
今回参加できなかった仲間に電話をかけて、
「自分のためじゃない!子供のためだよ!!!」
と熱く語っています。

今回の研修は、かなり、彼の心に響いたようです。

そうこうするうちに、同じく参加できなかった“OKAちゃん”も駆けつけてきました。
おっきな体を、小さく折り曲げて、
「すんません!教えてください!」

彼の周りを何人もの仲間たちが取り囲んでいます。

自分が習ってきたことを、人に伝えることで、さらに実感しているようです。

なんだかとってもステキな仲間たちです。

f0034334_2094477.jpg





P.S.
今日の昼食も…
「今日はお寿司でいいですか」と、またまた差し入れしてくだったのです。
ご家族に買って帰るので、おすそ分けだそうです。
お心遣いに恐縮しながらも、とっても嬉しく頂きました。
この場をお借りして、どうもありがとうございました。

・・・naomi
[PR]
by naomichan_2 | 2007-01-28 20:12 | 日記 | Comments(8)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2007-01-30 00:22 x
「留守番」。。。
ちょっと寂しいけど
かえってそんな時間が
自分に何か与えてくれていたりしますよね。
生徒さんとのやりとりが
とっても何気なくてやさしい。
私まであたたかな気持ちになりました。
Commented by naomi at 2007-01-30 01:22 x
ありがとうございます。
色々な生徒さんとのかかわりを持つことができて、幸せに思います。
これからも、たくさんの出逢いがあるといいな。
Commented by けいこ at 2007-01-30 01:33 x
人気blogランキング!毎日クリックさせていただきますね♪
研修はとっても充実した内容で、消化しきれないほどでした。
naomiさんの周りには、この仲間以外にも、やさしい生徒さんまでいらっしゃるようで、素敵です。
これからも、日々のできごとを書きつづってください♪楽しみにしています。
Commented by naomi at 2007-01-30 01:39 x
けいこさんへ…
ちょうど、今、けいこさんのブログにお邪魔してきたところです。
さっそくクリックありがとうございます。 感謝です!
こうなったら、とにかく発信しないと!ね。
けいこさんのブログも毎回楽しみにしております。
Commented by nara-10 at 2007-01-30 12:59
熱く語るっていいですね。
自分も熱く語ることが多いですが他の人は少ないような…
熱く語れる仲間って素晴らしいですね。
人気blogランキングクリックさせていただきました。
Commented by がっちゃん at 2007-01-30 19:35 x
こんばんは。ご無沙汰しておりました。私も研修、行ってまいりました。
深く、広い言葉の世界。今回も、楽しい!なんてそんな余裕は全くありませんでした。もう、めい一杯でした。そんな中でも、関わってくれた仲間がいたからこそ、成果を得ることができました。みんなに、ありがとうです。そしてnaomiさんも、お留守番ありがとうございました。
Commented by naomi at 2007-01-31 10:50 x
nara-10様、どうもありがとうございます。
最近の自分自身を振り返ってみると、「熱く語る」ことが少なくなってきたように思います。だからこそ、GANちゃんの姿がほほえましく、まぶしく見えたのかもしれませんね。
Commented by naomi at 2007-01-31 10:56 x
がっちゃん様、研修お疲れ様でした。
すばらしい仲間たちと、創り出した成果を実感していらっしゃるようですね。
これからのご活躍を期待しております。 フレーフレー!がっちゃん!


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59
> basiaさん い..
by naomichan_2 at 21:39
いつもながらにきちんと整..
by basia at 21:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧