事務所がサウナ

ここのところ連日の猛暑が続いていますが、f0034334_126101.gif
いかがお過ごしでしょうか。

私はこの1週間で1.5キロやせました。

なぜなら、事務所の空調が壊れてしまい!!
まるでサウナ状態なのです。

おまけに隣の敷地では
マンションの建設工事の真っ最中。

ドタンバタン、ガリガリ、ガーガーッ
ただでさえ暑いのに、この騒音が暑さを増してくれるのです。

自宅は自宅で、連夜の熱帯夜。

f0034334_1274565.gifやたらにのどが渇くので、過剰に水分をとるため、
食欲もなく・・・そして睡眠不足。

冬に肥えた分を取り戻してはいるのですが、
ちょっと不健康な今日この頃です。



p.s.
ちょっと気分転換。クマさんからひよこさんへ・・・


・・・naomi
[PR]
by naomichan_2 | 2007-08-11 01:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by たかこ at 2007-08-13 19:10 x
猛暑と騒音・・・たまりませんねぇ。
身体も思考力も やられそう・・・
どうぞご自愛ください。
ひよこさん、かわいいし さわやかな色合いも気分転換によろしいですね。
Commented by naomi at 2007-08-13 23:51 x
たかこさま、こんばんは。
猛暑と騒音、本当にものすごいです。
ただ…今日は、何だか静かだなぁと思ったら、お盆休みのようでした。
その代わり、アブラゼミの大合唱が暑さをヒートアップしてくれています。
たかこさまも、くれぐれもお体お大事に。


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life