夢のようなひととき…

行ってきました。
Russell Watson 東京公演!!
素晴らしかったです。

ポップス、アリア、カンツォーネ、ジャズ…Russell の魅力が最大限にひきだされたコンサートでした。

中でも、ファントムの「The Music of the Night」は、涙が出るほどぐっときました。

「霧のサンフランシスコ」はRussellのあま~い声がホールを満たし、
一緒に行ったakikoさんは、
「フランク・シナトラよりもすてき!」と喜んでいらっしゃいました。

そして圧巻は十八番の「Nessun dorma!」と「You Raise Me Up」…

RussellのGolden Voiceは健在でした。

それにしても・・・

今夜のRussellはものすごいフランクでした。

「ヴォラーレ!」を唄いながら客席に下りてきて…握手しまくり。

遠くで指をくわえて見ているしかない身としては、
もう、くやしーぃ!

抱きつく人まで出てきて

きゃあ! ずるーっい!!

それに、アンコールも終わって皆が帰りかけた頃、
また舞台に登場して…

なんとサインまで始めたのです。
舞台そではあっという間の人だかりで、(とうてい近づけませんでした)
Russellは、それはもう満面の笑みで、一生懸命サインしていました。

4年前の日本初公演のときは、こんなことまったくなかったのに・・・

いずれにしても、Russellの元気な姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。

また会える日を楽しみに私もがんばろう!っと。

最後に、二人のakiko様
ほんとうに夢のようなひとときでしたね。
お二人にいただいたパンフレットを読み返しながらこのブログを書きました。
ご一緒できて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。


・・・naomi
[PR]
by naomichan_2 | 2007-09-01 00:02 | 日記 | Comments(11)
Commented by tara-tyan at 2007-09-01 21:01 x
何と素晴らしいコンサートだったのでしょう!ファントムを歌って下さったのは想定外でした。今だ興奮覚めやらず・・・です。なおみ先生有難うございます。彼への追っかけ・・・・我慢します。
Commented by ねこやかた at 2007-09-01 23:47 x
コンサートにご一緒させて頂けて幸せでした。生の美声にハマリそう!発声の仕方なのでしょうか・・・七色の声、すばらしかったです。有難うございました。
Commented by magazinn55 at 2007-09-02 16:09 x
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

Commented by ガン吉 at 2007-09-03 09:54 x
おはようございます。
ラッセルさんとの再会、そして夢のようなひととき、おめでとうございます。よかったですね!

それにしてもnaomiさんは超ーラッキーgirlです。
1回講演のチケットがそれもS席がプレ予約で当選なんて。
僕なんか、もう2年間、外れっぱなしです。
やっぱり、気合不足でしょうか?
Commented by naomi at 2007-09-03 16:01 x
tara-tyan様
こちらこそ、どうもありがとうございました。
初めてお会いしたときは、まさかRussellの公演にご一緒できるとは思ってもいませんでしたね。
これからもまた、機会があればよろしくお願いいたします。
Commented by naomi at 2007-09-03 16:03 x
ねこやかた様
本当に素敵なコンサートでしたね。
ご一緒できてうれしかったです。どうもありがとうございました。
Russell の魅力に、ますますはまってしまいますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by naomi at 2007-09-03 16:07 x
ガン吉様、いつもコメントどうもありがとうございます。
やっぱり、超ラッキーなのでしょうか…。
私としましては、もっと近づきたかったのですぅ。
でも・・・
確かに、上を見ればきりがないですものね。
Russellと同じ空間を共にすることが出来ただけでも感謝しなくては!(^^♪
Commented by たかこ at 2007-09-08 19:55 x
夢のような豊かなひとときで良かったですね。
京都の金閣寺でも ラッセル.ワトソンさんがアリアの名曲を熱唱されたんですね。夜の金閣寺音舞台・・・ライトアップされた金閣寺をバックに、鏡湖池の上に特設されたステージで 美しい歌声を披露、と 今朝の新聞に載ってますよ。私も聴きたかったなぁ!!
Commented by naomi at 2007-09-12 21:01 x
たかこ様 どうもありがとうございました。
おかげ様で心から堪能することができました。

私も、できることならば、京都まで「追っかけ」したかったです。
次回は是非ご一緒しましょう!
是非、ラッセルのゴールデンボイスを味わってくださいませ。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2007-09-12 23:34 x
こんばんは。
お久しぶりです。すばらしいコンサートだったようでよかったですね!
そういえばラッセルさん、東京公演のPRで「笑っていいとも!」に出演されていましたね。ほんの少しの時間でしたが、以前の記事に載せておられた写真と同じポスターを持って登場されたので「おぉっ、見覚えのある写真!これはもしやnaomiさんの書いておられた…」と思ってジッと見てしまいましたよ。
Commented by naomi at 2007-09-13 11:53 x
牛乳屋みっちゃん様
そおなんですぅ! 私は、他の方のブログでラッセルが出演したことを知りました。 残念ながら見逃してしまいました。
ラッセルの魅力は、クラシックからポップスまで幅広く歌いこなしてくれるところだと思います。
そして、チャーミングなところ。
みっちゃんさんもぜひ、ラッセルにはまりましょう!


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life