壊れた

自宅のパソコンが壊れました。


スイッチを入れて、インターネットを起動すると2分後ぐらいには
真っ青な画面に白いエイゴがびっしり・・・。

あぁ…ため息をつきながら、スイッチオフ。


今まで、だましだまし使っていましたが・・・。
とうとう、ダメそうです。

パソコンが使えないと困ることがたくさんあります。
・メールが使えない
・インターネットで調べ物ができない
・ブログが読めない、書けない

で、一番困るのが
「Gyao」が見れない・・・!

じつは、毎週楽しみにしていた韓国ドラマがあったのです。
16話中、11話までみたのですが、その先が気になるぅ。

しばらく放っておいたら、復活したりして・・・
前にそういうことがあったので(^^ゞ

パソコンや携帯なんてなくってもへーき!
なんていっていた時代もあったのになぁ。


…naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2008-11-14 20:06 | 日記 | Comments(8)
Commented by tatami9056 at 2008-11-14 21:40
真っ青な画面に白いエイゴがびっしりって、コワイ(^^;)
本当に、パソコンがない時代はそれが普通だったのにって思います。
早く直るといいですね。
Commented by naomi at 2008-11-15 00:46 x
tatami9056さん、こんばんは。
今のところ、パソコンのご機嫌が良いようです。
急いでiTuneの音楽ファイルとマイドキュメント内のファイルをCDにバックアップしました。またいつ何時ご機嫌斜めになるかもしれませんので…。
Commented by yu16 at 2008-11-19 17:39 x
放っておくと、寂しがる。
ゴチャゴチャ言うと、むくれる。
人間と似てますね。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-11-20 00:19 x
こんばんは。
パソコンが壊れると不都合だらけですね。
私も、今使ってるパソコンが壊れたら困るだろうなぁ。とか言いながら、最近は電源を入れたらヘンなブーンという音が鳴ることがあるので少しビビっています。しばらくすると鳴り止むので気にしないようにしていますが…
Commented by fumino-hana at 2008-11-22 20:52
こんばんは。
はじめてお邪魔します。
私は、今週2年ぶりくらいに自宅PCのインターネットが復旧しました。ADSLを初めて引いたら、速くて感激しています。
なくてもなんとかなっていたのに・・・PC漬けになってしまいそうです。(笑)
Commented by naomichan_2 at 2008-11-24 15:13
yu16さん、こんにちは。
ほんと、こちらの言葉が分かるようですよ。
不思議ですね。
Commented by naomichan_2 at 2008-11-24 15:14
牛乳屋みっちゃん、こんにちは。
今のうちに、バックアップを取っておくことをおすすめしますヨ。
Commented by naomichan_2 at 2008-11-24 15:17
fumino-hanaさん、コメントどうもありがとうございます。
そうですかぁ、ADSL初体験ですか。その感激わかりますぅ。 
PC漬けになると、あっという間に時間が経ってしまいますヨ。
睡眠不足にご用心を!


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> junjunさん ..
by naomichan_2 at 19:12
🎵お洒落..
by junjun-88 at 14:57
> basiaさん ち..
by naomichan_2 at 23:44
うわー、いいもの見に行っ..
by basia at 22:57
>hanaさん 昨年は..
by naomichan_2 at 22:32
> junjunさん ..
by naomichan_2 at 22:29

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧