2017年 05月 14日 ( 1 )

フレンチ☆ランチ

1週間も前になりますが、GWの最終日に、あらかじめ予約をしておいた白金高輪駅近くにあるフレンチレストラン 『ラ・クープドール』へPC塾時代の生徒さんたちとランチを食べに行きました。

お店の雰囲気も、お料理の盛り付けも素敵で、評判がよいため、いつも予約でいっぱいです。

こちらのランチは、かなりリーズナブルなことも評判の一つです。
前菜、メイン、デザートはそれぞれ三択
他に、スープ、ドリンクがついています。

私は、ヒラメのマリネ、鴨胸肉のロースト オレンジソース、キャラメルシフォンケーキを選びました。

そうそう、こちらでは最初に出てくるアミューズ(お通し)がちょっと洒落ていて、この日は、『生姜ボール』…生姜の泡の中に生姜が入っていて、上に紅生姜が乗っていて、、、と、力説するほどではありませんが不思議な食感でした。
あ、美味しかったです(^^)

f0034334_08183561.jpg

f0034334_08183652.jpg

f0034334_08183622.jpg

f0034334_08183600.jpg

f0034334_08183706.jpg


久々に会った友人たちとおしゃべりしながら、味わって来ました。

・・・naomi・・・


[PR]
by naomichan_2 | 2017-05-14 02:16 | 日記 | Comments(2)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My life