<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インスタントカレー

f0034334_15161117.jpg


宮城に住む塾生さんからいただきました。
宮城だけど岩手のカレーです。

「前沢牛」と銘打ってあるだけに
お肉もしっかりしていましたが、ルーが美味しかったです。
カレー好きの私としましては、満足満足。

東銀座に岩手のアンテナショップがあるようなので、
今度探しに行ってみようかと思っております。

大根は、栃木に住んでいる友人のお母様が畑で作られたもの。
生姜と一緒に塩漬けにして、一晩たったら美味し~く漬かっていました。

頂きモノばかりで…
恐縮と感謝の思いがいっぱいの夕食でした。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-12-20 15:16 | 日記 | Comments(8)

期間限定

いつもは「美味しいもの」を教えてくれる友人に、
今回は私からお勧めしたものがあります。

それは・・・
亀田製菓の柿の種とmeijiチョコレートのコラボレーション
f0034334_12493682.jpg

「しょっぱいもの」×「チョコレート」の組み合わせは色々ありますが、
チョコレートがしっかりと柿の種を包み込んでいて、
一緒に入っているアーモンドも美味しい!
3つの指に入るくらいのおすすめ商品です。

友人もしっかりはまってくれました。

ただし、期間限定のため
友人が亀田製菓に聞いたところによると(さすがです!)・・・
あちこちのお店で売り切れ続出のようです。

街で見かけた方がいらしたら、ぜひ、食べてみてください。

ちなみに、同じく期間限定の「コンソメ味」もお勧めです。
f0034334_124919100.jpg





・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-12-17 12:50 | 日記 | Comments(7)

季節はずれの…

バラが咲いていました。

f0034334_11124268.jpg
f0034334_11125469.jpg



公園では、木蓮がつぼみをつけていました。

まちがっちゃったのかな・・・

ここ2,3日の冷えで、バラも木蓮も凍えているようでした。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-12-16 11:16 | 日記 | Comments(2)

くびれ

昨夜、仕事の帰りに友人宅にお邪魔すると…

リビングの方から、「ハッ!ハッ!フッ!フッ!」という掛け声とともに、
ものすごい熱気が伝わって来ました。

なんだ~?と思って見てみると、
大画面TVの前で2人の友人が大騒ぎしながら踊って(?)います。

TVに映し出されていたのは、あの、有名な「コアリズム」。

これがなかなかハードな運動で2人とも汗ビッショリ。

それにしても、2人は超スリムな体型です。
「2人とも、全然必要ないじゃん!」
と言ったら、ひとこと、
「くびれよ!」
と返事が返ってきました。

それから延々、20分近く続く2人の奮闘振りを見ていました。

一番やらなきゃいけないのは、私だなあと思いながら…


…naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2009-12-06 10:58 | 日記 | Comments(6)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> basiaさん 本..
by naomichan_2 at 00:04
私も半分見るのを諦めかけ..
by basia at 22:20
> hanaさま 近く..
by naomichan_2 at 17:05
うわ〜 すごーい !! ..
by hana-kurashi at 20:15
> basiaさん そ..
by naomichan_2 at 16:47
面白そうだね~ この映..
by basia at 13:12

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧