<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自転車 その2

以前、折りたたみ式自転車を頂いたことを書きましたが、
昨日、ようやく防犯登録を済ませました。

で、喜び勇んで乗ってみたのですが…

さすが折りたたみ…小さい!!

車輪も16インチなので、前に進むには何度もペダルをこがなくてはいけません。
サドルも硬くて、長時間乗るとお尻が痛くなりそうです。

ほんの3キロほど走ったのですが、太ももがパンパン…!
自分の運動不足もありますが、
うーん、なかなか遠出は難しいぞ!

でも、久しぶりのお休みにはちょうど良い運動でした。

暖かくなったら、がんばって走ってみます。



…naomi…

クリスマスプレゼント
[PR]
by naomichan_2 | 2011-12-25 14:38 | 日記 | Comments(7)

はんとうの風

韓流好きの友人に連れられて
またまた新大久保に行ってきました。

サムギョプサル、のり巻、味噌チゲ、チャプチェ・・・でお腹がいっぱいになった後、
次に向かったお店がこの「はんとうの風」

ここは、K-POPの登竜門というのでしょうか・・・
デビューしたてのスターのたまご達が30分ほどの短いライブを行っています。

そこで出逢った2人のたまごが「JOULE」という
日本人の「ゆたか」(ギター)と韓国人の「イ・ジュンス」(ボーカル)という日韓ペアです。
店内のスペースが、これがまたなんとも狭くて、
演奏している「ゆたか」のすぐ隣りに私は座っています。
f0034334_22353094.jpg


チュンスはハイトーン・ボイスで、
軽快な歌やバラードを歌ってくれました。
2人ともとっても気さくな青年で、これから売り出していくために一生懸命でした。

ついつい、情にほだされて、CDも購入してしまい、
なんと、サインまでしてもらいました。
f0034334_22355021.jpg

f0034334_2236341.jpg


日本版K-POPスターを追いかけて、新大久保の街にやってくる
若い(?)お姉さま方の気持ちが、ちょっと分かったような気がします。(笑)

たまご達、がんばれ!


追伸
Toの後にはハングルで「naomi」と書いてあります。
うふ


・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2011-12-17 22:36 | 日記 | Comments(5)

二人で

今日、新婚のご夫婦が年賀状を作りにいらっしゃいました。
奥様の方は生徒さんで、ご主人様とは初めてお会いしました。

お二人とも20代の同い年なので、まるで友達同士のように仲が良く、早めに来ていたご主人様が選んだデザインを「あらぁいいじゃない〜」と褒めながら、「でも、ここはもう少しこうしたら?」とさりげなく注文している様子が大変微笑ましかったです。

「結婚しました」のご報告も兼ねてのお年賀状なので、細かいところにもこだわって、素敵なものが出来上がりました。

受け取った方にも、お二人の幸せがきっと伝わることでしょう…。

末永くお幸せに…。


…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2011-12-14 22:36 | 日記 | Comments(0)

初雪?

駅までの道を歩いていると、雨の中に白いものがチラチラ舞っています。

もしかして、初雪?

道理で寒いと思ったら…。

最近、かなり忙しく、非常に気になりながらブログの更新も閲覧もご無沙汰しています。
書きたいことはたくさんあったはずなのに…時間がアッという間に過ぎてしまいます。

そういえば、もう12月、今年もあとわずか…。色々なことを片付けていかないと!


…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2011-12-09 08:35 | 日記 | Comments(2)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> basiaさん 本..
by naomichan_2 at 00:04
私も半分見るのを諦めかけ..
by basia at 22:20
> hanaさま 近く..
by naomichan_2 at 17:05
うわ〜 すごーい !! ..
by hana-kurashi at 20:15
> basiaさん そ..
by naomichan_2 at 16:47
面白そうだね~ この映..
by basia at 13:12

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧