<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏空

あんまり空が青かったので、高いところに登ってみたくなりました。

文京区役所 25階 展望ラウンジより

東側
f0034334_213537.jpg

東京スカイツリーにズームイン
f0034334_21351942.jpg

西側
f0034334_21353834.jpg

新宿副都心にズームイン
f0034334_21355046.jpg

[PR]
by naomichan_2 | 2012-08-27 21:39 | 日記 | Comments(6)

you've got mail #10

昨日、一昨日の2日間で行われた
音楽劇「you've got mail #10 ~英雄からの手紙~」が
無事、幕を閉じました。

出演者、照明、音響はプロの方たちですが、
周りを創っている裏方はボランティアの皆さん・・・

見事十周年を迎えることができましたのも、このボランティアの方たちと、
応援して下さっているお客様があってのこと。

この舞台は、セットなし、マイクなしの生声、生歌、生演奏を基本としていますので、
役者さんたちも大変です。

また、それだけに、見ている側の想像力も高められて
役者と観客が一体になった舞台に仕上がったと思います。
実際、見に来て下さった方がそう言って下さいました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。
ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
そして、暑い中足をお運びくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

こんなにお花も届いて、華やかなロビーになりました。
f0034334_17443483.jpg
f0034334_17445144.jpg

感謝です!

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2012-08-25 17:47 | 日記 | Comments(0)

スグレモノ


「5本指ショートストッキング」
f0034334_23474622.jpg
裸足のように見えますが、ストッキング履いてます。
韓国に一緒に行った友人が、前に「これ、いいよ~」と言っていたのを思い出し、お試しで購入してみました。
「5本指」というと、水◎対策というイメージがあったのですが・・・
そんなこと関係なく、これ、いいです!
サンダルを履いても素足のように見せられるし、指が自由に動かせるし、指と指がくっつかないので涼しいし、伝線しにくいし・・・友人が勧める気持ちが分かりました。
この夏、イチオシです。
[PR]
by naomichan_2 | 2012-08-20 23:59 | 日記 | Comments(2)

残暑お見舞い申し上げます

f0034334_17183674.jpg

空はすっかり秋なのに…
あいかわらず暑いですね〜。

…naomi…
[PR]
by naomichan_2 | 2012-08-16 17:18 | 日記 | Comments(4)

休憩

f0034334_16125617.jpg

舞台の練習場に顔を出させて頂いた帰りに、ちょっと一息ついているところです。

お気に入りのミスドです。
[PR]
by naomichan_2 | 2012-08-03 16:12 | 日記 | Comments(2)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん いつも、..
by naomichan_2 at 08:31
お!一気に進みましたね!..
by basia at 22:34
> hanaさん コメ..
by naomichan_2 at 18:19
> ♥ junjunさん..
by naomichan_2 at 18:14
naomiさまの紹介文に..
by hana-kurashi at 18:52
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 20:59

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧