<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Lee Min Ho 1st talk concert

f0034334_041844.jpg


2016年1月25日(月)

半年ぶりにイ・ミンホが日本にやってきました!

今回のファンミーティングは、パシフィコ横浜国立大ホールで午後と夜の2公演。

平日でしたので、夜の部しか行かれませんでしたが、
2時間たっぷり、ミンホのトークと歌に酔いしれてきました。

みなとみらい駅からパシフィコ横浜に続くイルミネーションロード
f0034334_2313267.jpg

パシフィコ横浜から見た、横浜港
f0034334_23134565.jpg


会場内 ~ファンからのプレゼント、ミンホ、ちゃんと見てるのかな~
f0034334_23142731.jpg

f0034334_23144018.jpg

f0034334_2316839.jpg


今回の席は、くじ運がよかったみたいで、
前から7列目の真ん中から少し左。
スクリーンを見なくても、ミンホの顔がよく見えました。
絶対1回は目が合ってる・・・と思いたい~016.gif
f0034334_2322036.jpg


ファンミーティング恒例、ファンとのふれあいコーナー053.gif
夜の部は2回ありました。

1回目は「相続者たち」のワンシーンを舞台上で再現するというもの。

財閥の息子キム・タン(ミンホ)は、家政婦の娘ウンサン(パク・シネ)と、身分違いの恋をしていた。しかし、父親に知られてしまい無理やり離れ離れにさせられる。
黙っていなくなってしまったウンサンをようやく見つけ出したキム・タン、また辛い目にあいたくないからと離れようとするウンサン。

後ろから抱きしめる(バックハグ)シーンを抽選で当たったファン(ラッキーガール=ラキガというそうです)と一緒に再現するのですが、演技に厳しい(?)ミンホが演技指導する場面もあり、会場も大盛り上がりでした。

そのシーンがこちら
f0034334_23415893.jpg


2回目は、「イ・ミンホの身体測定」とかいう(笑)コーナーで、
年齢28歳(韓国では数え年、プラス年を越したので6月で30歳になるそうです)、
身長187センチ・・・
そして、
「ミンホのお肌の質感と手の大きさは、会場で測定」ということで
またまた抽選により選ばれたラキガが舞台の上に...
その人が、なんと、2人隣りに座っていた女性でした!!!

びっくり!!こんな近くの人が!!
あ~~~惜しい!
でも、当たっても、ちょっと照れくさいかな~~。

そんなこんなの(?)、楽しい時間もあって、
あっという間の2時間でした。

昼、夜合わせて4時間、間にハイタッチ会もあって、
ミンホもかなり疲れていると思うのに、
最後までずっと笑顔を絶やさず、ファンサービスも怠りなく、
イ・ミンホ、ますます好きになりました~053.gif

次はまたいつ来てくれるのかしら~

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2016-01-31 00:02 | イ・ミンホ | Comments(4)

1.「MEMORIES~追憶の剣~」@イオンモール幕張新都心

先日、イオンモール幕張新都心に行ってきました。

主目的は、イ・ビョンホン主演の映画「MEMORIES~追憶の剣~」を観ることです。
小・中学校の同窓生で、韓流通のbasiaさんが誘ってくれました。

映画の内容はbasiaさんにお任せするとして。。。

とにかく映像が美しく、役者一人一人の個性がしっかりと描かれていました。
愛と野望と正義と復讐を描いた、韓国映画らしい、
見ごたえのある映画でした。

久しぶりに主役を演じたビョンホンが
いい歳を重ねて、すっかり時代劇が様になる役者になっていましたし、
相手役の女優さん(チョン・ドヨン)もとても素敵でした。

f0034334_030543.jpg


     
f0034334_0311713.png
f0034334_0313226.png
f0034334_0314571.png
       写真は公式HPより


さて、映画が始まる前に
イオンモール幕張新都心の中を少し歩きました。

あいにくの曇り空と少し時間が早かったため、まだ人が少なく、ゆっくりと歩き回ることができました。
f0034334_0361317.jpg



映画の時間まで1時間ほどあったので立ち寄ったお店でモーニングをすることに。
「元町珈琲」
f0034334_0362637.jpg
f0034334_0363537.jpg



映画を見終わって、お茶をしながらおしゃべりするために入ったお店
果物屋さんのフルーツカフェ「ル ヴェルジェ」

ル ヴェルジェ セットは、2人分でかなりお得なセット。
映画のチケットを提示するとさらに割引してくれました~。
キッシュやフルーツサンドイッチも季節のフルーツ「いちごタルト」も美味しく頂きました。
f0034334_0364731.jpg

f0034334_0365793.jpg


おしゃべりに花が咲いて、いろいろ話しているうちに、
お互い忘れていた記憶を手繰り寄せていたらとんでもないことが分かったりして
映画の感想も吹っ飛ぶほどに爆笑してしまいました。
久しぶりに大笑いしたような気がします。

楽しく、あっという間の時間でした。
気が付いたら、駐車料金が無料になる6時間ぎりぎりになっていました(笑)

次はどんな時間が過ごせるかな~。
楽しみです。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2016-01-26 01:15 | 映画・ドラマ | Comments(6)

2016年がスタートしました

大変遅ればせながら
新年おめでとうございます

人差し指のしびれは相変わらずですが、
足首の捻挫は、大みそかまでには痛みも落ち着き、
なんとか無事に年を越すことができました。

今年の元旦は近くの海に富士山を見に行くと決めていましたので、
慎重に自転車を漕いで、海までサイクリングしてきました。

その時の写真です。
f0034334_23375826.jpg


気温が高かったので、残念ながら富士山はかすんでいました。
上の写真をアップすると・・・

ぼんやりとした富士山
f0034334_2338835.jpg


カモが3羽
f0034334_2340765.jpg



波打ち際はこんな感じです
f0034334_23381575.jpg



いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが・・・

指先がまだ少ししびれているので、
少しずつ書いていきます。

そうそう、今年決めたこと
「早寝、早起き」
うふふ、、、今更ですが、

今年は、寝る間際までパソコンをして夜更かしをしないようにします~。

ただでさえ、一日中パソコンを使っているので、
夜は身体を休めることにします。

ので、今日はここまで。

・・・naomi・・・
[PR]
by naomichan_2 | 2016-01-06 23:52 | 日記 | Comments(2)


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

> junjunさん ..
by naomichan_2 at 19:12
🎵お洒落..
by junjun-88 at 14:57
> basiaさん ち..
by naomichan_2 at 23:44
うわー、いいもの見に行っ..
by basia at 22:57
>hanaさん 昨年は..
by naomichan_2 at 22:32
> junjunさん ..
by naomichan_2 at 22:29

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧