人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の終わり

もうすぐ2012年も終わります。

PC塾も昨日が仕事納め…最後日に資格試験を受けた生徒さんも見事合格し、「気持ち良くお正月が迎えられます!」と、嬉しそうに帰って行かれました。

そして今日は、夜に実家に帰ると伝えてあるので、朝から大掃除です。

幸い穏やかな天気でしたので、布団を干して、洗濯、掃除、ガスレンジの油落としと、ものすごい勢いで動き回りました。

でも、1つの所を掃除している間に、何かを取りに移動すると、今度はそこの場所が気になって、いつの間にかそこを拭いていたりして…部屋の中をグルグル回りながら、何してんだろう〜と、自分で自分を笑ってました。
ちなみに今日のBGMは、クイーンと山下達郎でした。

どうにかいちおう新年を迎えられる状態になったところで家を出て来ました。

実家に着いたら、頂いた黒豆を教えてもらったレシピで煮てみようと思っています。


今年も色々なことがあった1年でしたが、来年はもう少し良い年になりますように…。
by naomichan_2 | 2012-12-29 18:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by hana at 2012-12-31 07:01 x
お掃除にBGM・・元気と勢いがでますね♪
黒豆は、お母様が喜んでくださることででしょう!
私も、おせちを一品手伝ってくれる娘がほしい〜^^
良いお年をお迎えください。
Commented by naomi at 2013-01-01 15:52 x
hana様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
なかなか実家に帰れないので、帰った時くらいは手伝わないと…いけませんよね。
黒豆はうまくいきました!レシピがとても分かりやすかったので…。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん コメント..
by naomichan_2 at 21:39
何よりもみんな元気で還暦..
by basia at 11:21
> hanaさま お返..
by naomichan_2 at 23:57
naomiさま ご無沙汰..
by hana-kurashi at 22:01
> basiaさん コ..
by naomichan_2 at 18:21
注意していても目に見えな..
by basia at 20:33
> hana-さま あ..
by naomichan_2 at 22:33
> basiaさん ご..
by naomichan_2 at 22:31
naomiさま あけまし..
by hana-kurashi at 21:05
昨年のおさらい、楽しく拝..
by basia at 15:58

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ・演劇など
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧