人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェジュ島旅行2018 ~5日目~

チェジュ旅行記
いよいよ最終日です(何カ月たったと思っているの~!←心の声)
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15502720.jpg
出発は夕方の18時
それまでにはまだまだ時間があります。

今回の旅で、もう一つ体験したかったことがありました。
それは、「美容院」に行くこと。
前からjunjunさんに勧められていたこともあって、チャレンジすることになりました。

173.pngjunjunさんの行きつけの美容院173.png

こちらのオーナー美容師さんは、もともと大きな美容院に勤めていらして、そこにjunjunさんも通っていたそうですが、独立してお店を持つことになり、なんと、junjunさんのお宅のすぐ近くにオープンされたそうです。
若くて可愛らしくてとっても素敵な女性です。

で、始めはカットするだけ、、、のつもりでしたが、結局トリートメント&パーマもしていただくことに。。。
何十年ぶりかのパーマに、ドキドキわくわく110.png

junjunさま、こちらでもまたまたお世話になってしまいました。
本当にどうもありがとうございます。
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15111436.jpg
177.png仕上がり177.png

今は、髪もすっかり伸びて、クルクル頭になっています105.png



そして、最終日のランチは、ザ・焼肉に連れて行っていただきました。
炭火の上で豪快に焼かれる黒豚が最高に美味しく、葉っぱに巻いて食べるのももどかしいくらい(笑)食べまくりました。
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15111935.jpg
心も身体も満腹状態です。

チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15502720.jpg
今回も旅行の間、junjunさんご夫妻のをたくさんたくさん感じながら、夢のような日々を過ごさせていただきました。
本当に本当にお世話になりました。
~しかしながら、この記事アップの遅さ、本当にすみません135.png
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15502720.jpg

junjunさんのお宅でご馳走になりましたお料理です。
ほんの一部ですが、たいへん美味しく頂きました。
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15112733.jpg
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_15502720.jpg

済州国際空港でお別れをしてから出発までの時間、旅の思い出に浸りながらぼ~っと飛行機の発着を見ていたら・・・
jeju航空のラッピング機が横切りました。今年の6月から東方神起と契約したそうです。
ちなみに、2014年にはイ・ミンホが契約していたので、その時のラッピング機を見たかった~~~110.png
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_16160356.jpg
最後は、日本へフライト中のひこうきの中から。
チェジュ島旅行2018 ~5日目~_f0034334_16161848.jpg
成田空港に到着したときは、すっかり夜でした。


Fin









by naomichan_2 | 2018-08-18 16:22 | 旅行 | Comments(6)
Commented by basia at 2018-08-19 09:26 x
旅行記お疲れさまでした。いつも充実のチェジュ旅が楽しそうですね~
私もチェジュに行ってみたくなりましたよ。
ヘアスタイル、似合ってたよ~。
しかしもりもり食べた日々だったのね。それもまた楽しそう
Commented by junjun-88 at 2018-08-19 10:56
🎵チェジュ旅行記 まとまりましたね。
我が家での食事は UPしなくても良いのに😆

次回は 本土観光を計画しようね。
今から考える楽しみが 出来た (チョッと、早い)🤣

❤ junjun
Commented by naomichan_2 at 2018-08-19 19:22
> basiaさん
ようやくアップしました(^^;
最近の、この、筆不精・・・ほんとマズいですね。
でも、写真を見返すと楽しかった旅の想い出がよみがえって、またすぐにでも行きたくなってしまいました。
Commented by naomichan_2 at 2018-08-19 19:24
> junjunさん
3か月もかかってしまいました(^^;
何度行ってもチェジュは素敵なところです。
他の季節も行ってみたいし、そうそう、ソウル観光もしたいです。
まだまだお世話になる気満々ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hana-kurashi at 2018-08-21 15:16
心も身体も満腹状態〜は今回のご旅行すべてに言えることなのでしょうね^^それでいて、ゆったりまったりのハッピーな日々と、junjunさんへの感謝のお気持ちも伝わって来ます ♡
中身の濃い旅行記、楽しませていただきました!
Commented by naomichan_2 at 2018-09-01 13:53
> hanaさん
またまたお返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもあたたかいコメントをどうもありがとうございます。
自分の記録のためにとも思い、つらつらと書いておりますが、
読んでくださる方がいると嬉しいものですね。
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らしを切り取って。


by naomichan_2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My life

クリックよろしくね。
人気blogランキング!
ありがとうございます!

最新のコメント

basiaさん コメント..
by naomichan_2 at 21:39
何よりもみんな元気で還暦..
by basia at 11:21
> hanaさま お返..
by naomichan_2 at 23:57
naomiさま ご無沙汰..
by hana-kurashi at 22:01
> basiaさん コ..
by naomichan_2 at 18:21
注意していても目に見えな..
by basia at 20:33
> hana-さま あ..
by naomichan_2 at 22:33
> basiaさん ご..
by naomichan_2 at 22:31
naomiさま あけまし..
by hana-kurashi at 21:05
昨年のおさらい、楽しく拝..
by basia at 15:58

お気に入りブログ

出逢った想い出たち
松井秀喜選手の「夢」物語
フラワースタジオクレール
ファーサルキド
☆FREEDOM☆
美食大好き!
Buono Buono!
歌は心の友
心のハーモニー
ライヤのお昼寝

以前の記事

2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...

カテゴリ

全体
日記
映画・ドラマ・演劇など
イ・ミンホ
PROFILE
旅行
クッキング
未分類

育ててます

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧